menu

【リリース】三田 尚希選手 ヴァンラーレ八戸へ移籍のお知らせ

2018年12月18日

この度、三田 尚希選手がヴァンラーレ八戸へ移籍することが決定しましたのでお知らせ致します。

選手プロフィール&コメント


S_24_Naoki_Sanda.JPG



選手名 三田 尚希
出身 長野県
生年月日 1992年8月16日
身長/体重 165㎝ / 61kg
ポジション MF
経歴 上松中学校サッカー部→青森山田高等学校サッカー部→法政大学体育会サッカー部→ラインメール青森FC → FC今治
コメント

報告が遅くなり、申し訳ありません。 今シーズンでFC今治を退団することになりました。
J3昇格という目標を成し遂げられず、申し訳なく思っています。

どんな時も僕の背中を押し、一緒に戦い応援してくださったファン、サポーターの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
また今回の決断を受け入れてくださったチームにもとても感謝しています。

今治で過ごした2年間は、とても充実しており、貴重な経験を積み、成長することができました。
そして、チャレンジする勇気ももらいました。
今回の決断が間違っていなかったと思えるように、そして、応援してくださった方々に胸を張って成長できたと報告できるように、全力でチャレンジしていきたいと思います。

2年間、人見知りで愛想のない僕を応援し、声を掛けてくださり、ありがとうございました。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー