menu

【リリース】小野田 将人選手 湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ

2018年12月28日

この度、小野田 将人選手が湘南ベルマーレへ期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせ致します。
期限付き移籍期間は、2019年2月1日から2020年1月31日までです。

選手プロフィール&コメント


S_18_Masahito_Onoda.JPG



選手名 小野田 将人
出身 岡山県
生年月日 1996年5月4日
身長/体重 179㎝ / 68kg
ポジション DF
経歴 吉備FC → サウーディFC → 柳ヶ浦高校サッカー部 → FC今治
コメント

この度期限付きで湘南ベルマーレに移籍することになりました。
約4年間FC今治に在籍してプレーをさせていただきました。

岡田オーナーをはじめ木村さん、吉武元監督、工藤監督、高司さんなどたくさんのスタッフ、コーチの方にご指導いただきました。
サッカー選手としてだけではなく1人の社会人としてもまだまだではありますが大きく成長させていただきました。
またスポンサーの皆様、ファン、サポーターの方々には、温かいご声援、本当に感謝しています。

そして何より、4年間色々な選手と出会い、共にプレーできた事を誇りに思います。
そんな中、今年のJ3昇格という目標を達成できなかった事を、不甲斐なく、申し訳ない気持ちでいます。
そんな悔しさもありますが、自分の夢や目標に一歩でも近づく為、今回このような決断をしました。

自分勝手ではありますが、今治で培った事を次のステージでも生かし、チャレンジします。
ここには書ききれない程、今治には思い出があります。プロサッカー選手としての、最初のチームが今治で本当によかったと思っています。
満員の夢スタ、一体感のある声援の中プレーしたあの光景は忘れません。

最後になりますが、サッカー選手としてもっと成長した姿をお見せできるように、来シーズン頑張ってきます!
これからもご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー