menu

【お知らせ】2020シーズンパスの払い戻し対応について

2020年05月05日

この度、希望者の皆様に対して、2020シーズンパスの払い戻し対応をさせて頂くことを決定致しましたのでお知らせいたします。なお、払い戻しの具体的な手順や申請時期などは現在検討中のため、5月中を目途に改めて公式HPにて公表いたします。

今回の決定は、4月30日(木)にJリーグより発表されました、新型コロナウイルスの感染予防対策および拡散防止に伴う6月7日(日)までの公式戦延期を背景とするものです。現時点におきまして、試合再開時期は未定ですが、代替開催日の調整等、様々な手段のもと、今シーズンの全試合開催に向けた検討がなされている事に、引き続き変わりはございません。

Jリーグの公式発表

しかしながら、すでにホームゲーム6試合の開催が延期され、シーズン当初から大幅に試合日程が変更となり、試合観戦を予定頂いておりました皆さまにはご心配をお掛けしております。その様な状況の中、先述の通り再開時期が現時点で未定である事も踏まえ、弊社ではかねてから特にシーズンパス購入者の方々への対応を検討して参りました。

これらの経緯を踏まえ今回、2020シーズンパスの払い戻し対応を行うことを決定したしました。対象者は2020シーズンパス所有者のうち希望する全員となります。具体的な払い戻し手順等の詳細につきましては現在精査中のため、後日公式HPにて改めて公表させて頂きますが、可能な限りみなさまにとって簡単かつご理解を頂きやすい方法を検討しております。

今回のお知らせは、今後払い戻し対応を行う旨を事前にお伝えするための第一報となります。詳細の案内までにさらにお時間を頂戴することとなり申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願いを申し上げます。今後ともFC今治へのご声援をよろしくお願いします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー