menu

【お知らせ】新ポスターの配布について

2020年08月27日

この度9月、10月のスケジュールを記載したポスターを作成し、8月28日より配布することになりましたのでお知らせします。
また、本ポスターでは「#共に戦おう」をキーワードにキャンペーンを実施することになりました。

202009_poster.jpg

「#共に戦おう」キャンペーン詳細

本キャンペーンでは、ポスターを持って以下のように撮影をしていただき、SNS(Instagram,Twitter)に投稿もしくは、会社にメールを送って頂き、11月12月のスケジュールを記載したポスターに反映をさせて頂きたいと思います。

202009_poster_02.JPG 202009_poster_01.JPG

ポスター配布開始時期と場所


8月28日より以下の場所にて配布開始させていただきます。(総配布数1000枚を予定)
・イオンモール今治新都市2階 がんばれFC今治応援コーナー
・今治市役所1階
*ポスターに関しては一人1枚でお願いします。

なかなかポスターを受け取ることができない方は、お手数ではございますが、以下のURLよりダウンロードをし、印刷をお願いできないでしょうか。
ポスターのダウンロードはこちら

キャンペーン期間


9月1日〜9月30日

参加方法


参加方法①SNSで参加


Instagram、Twitterにて、ポスターを持った皆様の写真を「#共に戦おう」「#FC今治」を付けて投稿してください。

【Twitterで応募する場合】
『 #共に戦おう』ポスターと一緒に撮影した写真とハッシュタグ「#共に戦おう」を付けてツイートしてください。
上記で応募は完了となります。

【Instagramで応募する場合】
『 #共に戦おう』ポスターと一緒に撮影した写真とハッシュタグ「#共に戦おう」をシェアしてください。
上記で応募は完了となります。

参加方法②:メールで参加


以下のメールアドレスにポスターを持った皆様の写真をお送りください。

注1:件名に「FC今治 #共に戦おう キャンペーンについて」 を記載ください。
注2:ファイルのサイズは5MB以下でお願いします。
注3:ファイルの形式は「JPEG,PING,MPEG」でお願いします。

【その他の注意事項】
*本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
*本キャンペーンにおいて投稿いただいた内容及び画像の著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)、その他の権利は、ご投稿と同時になんらかの方式を要することなく株式会社今治. 夢スポーツに移転するものとさせていただきます。
*本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
*本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後発売する新商品や各種キャンペーンのご案内をTwitter・Instagramのダイレクトメッセージでご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
*本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害については事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
*本キャンペーンは、Twitterで応募される場合はパソコン・スマートフォンからのご応募となります。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。Instagramで応募される場合はスマートフォンからのご応募となります。パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。
*インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
*本キャンペーンにご応募頂いた写真については、全ての写真が第4弾ポスターに使用させていただく訳ではございませんので、予めご了承ください。
*キャンペーンテーマの内容と合っていないもの、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他当社が不適切だと判断したご応募は無効と致します。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー