menu

【リリース】2021シーズンのチケット価格について

2021年01月28日

いつもFC今治をご支援いただき誠にありがとうございます。本日は2021シーズンのチケット価格をみなさまにお知らせいたします。

今シーズンも昨年同様にJリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインを遵守しながらの運営を予定しています。様々な制限があり恐縮ではございますが、引き続き感染予防行動およびガイドラインの遵守にご協力をお願いします。

座席割

image2.jpg

価格表(税込)

image7.jpg

※Loppiでお買い上げの場合は、会員様はセイラーズ価格、非会員様は対面販売の価格となります
※セイラーズチケットはファンクラブWEBページ内にあるチケット販売所です

image4.png

シーズンチケットの割引率は14試合分の前売券合計価格と比較した数字です。 チケット割引購入ができる、FC IMABARI Sailors'Club会員申込みは以下のボタンより、専用のWEBページでいつでも無料で登録可能です。

image12.png

販売スケジュール/販売場所

FC IMABARI Sailors'Club有料会員の方を対象に試合約7日前から先行販売、その後、試合約5日前から一般販売を開始します。

image17.png

WEB販売の営業時間は24時間、FC IMABARI Sailors'Club無料/有料会員のみ購入することができ、チケットはQRコードで発券されます。

コンビニ店頭販売は全国のローソン及びミニストップ店頭に設置してあるLoppiで購入できます。営業時間は24時間、FC IMABARI Sailors'Club無料/有料会員は割引購入ができ、チケットは紙チケットで発券されます。

対面販売は、イオンモール今治新都市インフォメーションカウンター及び今治市役所13階福利厚生会での販売になります。営業時間は各所の営業時間に準じ、購入することができ、チケットは紙チケットで発券されます。また、FC IMABARI Sailors'Club無料/有料会員割引購入に対応しておりませんので、ご注意ください。

●WEBでの販売について、今年からローチケWEBでの販売はなくなり、ファンクラブサイトのみでの扱いとなります。ファンクラブサイトは無料でどなたでも登録できますのでぜひご利用を検討ください。

●WEBで購入したチケットはQRコードでの発券となります。購入後、マイページにQRチケットが表示されますので、QRチケットを入場ゲートでかざして入場してください。

●ご友人の分などまとめて複数のチケットを購入した場合は、購入枚数分のQRチケットが発行されます。QRチケットはメールやLINEなどでお友達にシェアすることがで可能です。

●スマートフォンをお持ちでない方の分を一緒に購入した場合は、マイページで表示できるQRチケットをご自身で印刷してご利用ください。

●ビジター席のチケットは、Jリーグチケットのみで販売いたします。( https://www.jleague-ticket.jp/club/fi/ )

image15.jpg

注意事項

●Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインを遵守しながらの運営になりますので、試合毎に注意事項等ご確認をお願いいたします。
●ご家族/友人であっても社会的距離の確保にご協力ください。
●未就学児は保護者の膝の上で観戦する場合は無料でご入場いただけます。
●必ずチケットに記載されているエリア及び座席番号の席で観戦してください。
●ベビーカー観戦エリアおよびピクニックシートは利用できません。
●自由席であっても、一度着席した後に別の座席に移動することが禁止されます。
●鳴り物使用や立っての応援の可否、ビジターサポーターの応援幕の掲出場所などのルールの詳細は、観戦ルールを試合毎にご確認をお願いいたします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー