menu

【お知らせ】キックオフパーティー開催中止のご案内

2021年02月18日

いつもFC今治をご支援いただき誠にありがとうございます。

例年開催しておりますキックオフパーティーについて本年の開催は見送る判断を致しましたことをお知らせします。

キックオフパーティーは、パートナー企業様、行政の皆様や関係者様、そしてSailor's Club会員の方などを対象に、シーズン開幕前に選手と直接触れ合える機会を設け、1年を通して共に戦うための機運情勢を目的に、屋内の立食形式で毎年実施しておりました。

しかしながら今年は昨今の社会情勢を鑑み中止する判断を致しました。楽しみにしていただいた方々には大変恐縮ですが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお今後、3月14日の開幕戦に向けた機運醸成のために、さまざまな形式での「キックオフイベント」をオンラインおよびオフラインで複数回にわたり開催することを計画しております。

キックオフイベントの第一弾として、ファン・サポーターの皆様、voyageの皆様と一緒に2月20日に今治市内で幟立てを開催いたします。

幟立てについて詳細

第二弾以降のキックオフイベントも決定次第ご案内予定ですので楽しみにお待ちください。

今回のお知らせは以上となります。2021シーズンもFC今治へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー