menu

【トップチーム】ファン感謝祭開催について

2021年09月24日

20210929_funfesta_s.jpg

いつもFC今治をご支援いただき誠にありがとうございます。

毎年行っていたファン感謝祭ですが、昨年は新型コロナウィルスの影響もあり実施することができませんでした。今年は、感染対策をしっかりと行った上で、FC今治のファン、サポーターの皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催できればと考えております。

残念ながら過年度のような直接的な接触を伴うふれあいイベントを実施することは叶いませんが、ファン・サポーターの皆様に日ごろの感謝の気持ちを伝え、2021シーズンの後半戦を共に乗り越えるための交流の場を作りたいと思っておりますので、どうぞご参加のほどよろしくお願いいたします。

【開催日時】2021年10月17日(日)11:00頃から 
【参加者】 Sailor's Club有料会員ご本人さま1名+同伴者2名
【参加費】 無料
【入場上限】500名(事前申し込み制)
【場所】 ありがとうサービス.夢スタジアム®︎

※上記は天候や今後の新型コロナウィルス感染状況に応じて直前に変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

当日の具体的な内容、タイムスケジュールなどの詳細は改めて公式HPにてお知らせいたします。これからもFC今治へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー