menu

【会社情報】里山スタジアムの記念メッセージプレートを10月1日13時より販売開始

2021年09月30日

20210930_1.jpg

この度、2023年竣工予定の「里山スタジアム」に向けて、メッセージが刻印された記念プレートである「里山プレート」の販売を開始することをお知らせいたします。

全3種類、合計約1000枚の里山プレートにはお好きなメッセージを刻印いただくことができ、竣工後の里山スタジアムのゴール裏や入場ゲート付近にスタジアムの一部として埋め込まれる予定です。

20210930_4.jpg 20210930_2.jpg


20210930_satoyama_1.jpg販売開始は2021年10月1日13時〜、JリーグオンラインストアのFC今治ページにて実施いたします。Jリーグオンラインストアの利用には、事前の利用登録(要メールアドレス、登録料は無料)が必須ですのでご注意ください。

里山プレートの購入はこちら

JリーグIDの新規登録はこちら

ひとりでも多くのみなさまの想いがスタジアムに刻まれ、里山スタジアムそして今治の街がより一層、心豊かな場所になっていくことへの期待を胸に、今後も里山スタジアムプロジェクトを進めて参ります。ぜひ里山プレートを通じた里山スタジアムへのご支援をよろしくお願い申し上げます。

代表取締役会長 岡田武史のメッセージ

すべてのFC今治ファミリーのみなさまへ、

いつも、そしてどんなときもFC今治を支えていただきありがとうございます。

2015年にリスタートしてから約7年が過ぎようとしています。その間、FC今治は本当にたくさんの方々の温かいサポート、時には叱咤激励をいただき、少しずつ今治の街と共に成長してきました。四国リーグ優勝、JFL昇格、ありがとうサービス.夢スタジアムの完成、そしてJ3昇格と一歩一歩前に向けて進んでいます。

また「心の豊かさを大切にする社会づくり」を体現する活動として、しまなみ野外学校やしまなみアースランドを通じた教育事業も少しずつ成長してきました。

この大きな流れが一つになる場所として、2023年に里山スタジアムを竣工させます。サッカーの試合のある日だけではなく、どんどん緑豊かになり里山のように365日人が集う心の拠り所となる場所にしていきます。そこでは世代を超えた人たちが支えあうつながりがあり、笑顔があり、そして人間としての本当の心の豊かさを見つけられる場所となります。

今後、さまざまな取り組みを進めていきますが、今回の里山プレートはその一つです。次世代の心の拠り所となる里山スタジアムに、ぜひみなさまのメッセージを一緒に刻みましょう。

これからもFC今治への応援をよろしくお願いします。

岡田武史

本商品の購入に関する注意点

・本商品はファンクラブ会員の割引購入の対象外であり、また、ふるさと納税での返礼品の扱い等の予定は現時点でございません
・Jリーグオンラインストアで本商品をご購入のお客様へ、プレートへ記入するメッセージの情報取得の為、回答フォーム付きメールを、FC今治(運営主体:株式会社今治.夢スポーツ)よりお送りいたします。その際にJリーグオンラインストアからFC今治へお客様へのご連絡情報(氏名、メールアドレス、電話番号)を提供いたします。以上の内容にご同意いただいたうえでお申し込みください

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー