menu
特設コンテンツ

2018シーズン 綾町キャンプ日記③

2018シーズンの綾町キャンプについてのレポートです。
激しい、厳しいトレーニングをこなしつつ、キャンプを通してコミュニケーションを活発に、1年間戦う仲間と共にする大切な時間。
そんなキャンプの様子を選手や現場のスタッフがお届けいたします。

今日は、大卒加入メンバーの1人、スピードを活かしたプレーが特徴の片井巧選手です。キャンプで色々と感じていることも多いようです。より一層逞しくなって、今治に帰ってきてもらいたいですね!

2月4日(日)の日記by片井 巧選手

こんにちは!

鹿屋体育大学から加入しました、片井巧です!宮崎県の綾町でのキャンプは5日目を迎え、とても充実しています!でも宿舎に電波がほぼ通ってないところだけが残念です。。

今日はヴァンフォーレ甲府とTRMでした!
チームとして、個人として十分に通用したところやまだまだ課題である部分としっかりと向き合い、よりレベルアップしていきます!

静岡県民としてみかんの味にはうるさい方なのですが、今回リバーファームさんにいただいたみかんがまさかの今までで食べたみかんで1番美味しくてびっくりしています。。
みなさんもぜひ愛媛のみかんを食べてみてください!!

1517739595938.jpg

今回のキャンプでFC今治のサッカー、チームにフィットする事、自分自身大きく成長することを目標に全力で取り組んで行きたいと思っています!

開幕戦でとんでもなく大きくなったFC今治が見れると思うのでみなさん楽しみにしててください!

ではまた!

SB_16_Takumi_Katai.JPG

片井 巧

選手歴:ロプタ静岡 → 藤枝東高 → 鹿屋体育大学
プロフィールはこちら

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー