menu
特設コンテンツ

2018シーズン 綾町キャンプ日記④

2018シーズンの綾町キャンプについてのレポートです。
激しい、厳しいトレーニングをこなしつつ、キャンプを通してコミュニケーションを活発に、1年間戦う仲間と共にする大切な時間。
そんなキャンプの様子を選手や現場のスタッフがお届けいたします。

今日は、正確なパントキックが持ち味でちょっとシャイの岡田 慎司選手です。キャンプは充実した日々のようですね。今日は食の講習があったようで、多くの学びがあったみたいですね。

2月5日(月)の日記by 岡田慎司選手

1517831626309.jpg

びわこ成蹊スポーツ大学から加入しました岡田慎司です。キャンプ、毎日サッカー漬けで幸せな気持ちでいっぱいです。

今日は味の素栄養講習会がありました。食事のタイミングやアミノ酸の大切さなどを学び、食の面からも「プロフェッショナル」になっていきたいと思いました。

このキャンプを通してたくさんの事を学ぶことができています。毎日生活をしてくるとお互いを知ることができて楽しいです。特に片岡選手と二人部屋で居心地がよく、天気がよい日には一緒に布団を干したりしています。部屋でもケアをしていたり常にサッカーに対してストイックな姿勢は手本になります。

特徴的な声をしているのかわかりませんが太田選手、水谷選手などに真似をされて恥ずかしいです。 夢スタはピッチとの距離が近く選手同士の声がよく聞こえるとおもうので是非僕のコーチングの声を聞きにスタジアムに足を運んでください。笑

J3昇格に向けて一丸となって戦いましょう!

岡田 慎司選手 twitter@shinji0310_o

SB_1_Shinji_Okada.JPG

岡田 慎司

選手歴:重信中 → 松山工高 → びわこ成蹊スポーツ大学
プロフィールはこちら

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー