岡部株式会社
2025年7月5日 19:00キックオフ
2025明治安田J2リーグ 第22節
対戦相手:ヴァンフォーレ甲府
試合結果:FC今治 2-4 ヴァンフォーレ甲府
来場者数:4,392人
岡部株式会社×FC今治のオリジナルアームリフレクターミニを先着3,000名様にプレゼントいたしました!
岡部株式会社の事業紹介と、試合当日の午前中に実施された「ビーチクリーン大作戦!」で拾い集めたゴミをキーホルダーにアップサイクルするワークショップも実施いたしました。
同日は愛媛プロレスが来場し、試合や観客を盛り上げていただきました!
里山アイランドでのパフォーマンスの際は、「オカベアー」や「カワハライオン」にも参戦していただきました!
2025明治安田J2リーグ第22節は、ヴァンフォーレ甲府との一戦。
前半は試合の主導権を握り、テンポよく攻撃を展開しました。8分には左サイドからドリブルで仕掛けた背番号36番・横山夢樹選手が、ペナルティエリア手前から右足を振り抜き先制ゴールを決めました。続く43分には、横山選手のスルーパスを受けた背番号28番・パトリッキ ヴェロン選手が中央から冷静に右足で流し込み、追加点を奪いました。
しかし後半に入ると、59分にセットプレーから失点を許し流れを渡してしまいます。その後も立て続けに失点を重ね、67分には逆転を許しました。さらに70分には追加点を奪われ、最終スコアを2-4とし、悔しいホームでの敗戦となりました。
悔しい結果となりましたが、チーム一丸となって次節に向かいます。
次節もホームゲーム、7月12日(土)に愛媛FCとの伊予決戦です。引き続き、熱いご声援をよろしくお願いいたします。
とても厳しい「我慢の一戦」と言える、ヴァンフォーレ甲府戦のマッチデーゲームパートナーを務めさせていただきました。
7月上旬とは思えない酷暑の中、4,000名超の皆様のご来場を賜り感謝申し上げます。
岡部ブースではプラスチックごみをアップサイクルする恒例の「おさかなキーホルダー」づくりを開催。環境保全の重要性を考えるきっかけになれば嬉しく思います。
また来場者先着3,000名様にはアームリフレクター(反射板)をお配りしました。
普段の通勤通学・ナイトゲーム観戦後の帰路など、光をとらえて反射するアイテムでサポーターの皆様の安全安心をアシストしたいという想いを込めています。
普段から身に付けていただき、共にFC今治を応援する仲間として、一丸となれれば幸いです。
トップパートナー
エグゼクティブパートナー