2023.10.10
いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。この度、横浜物産品を10月15日(日)Y.S.C.C.横浜戦にて販売をすることが決定いたしましたのでお知らせします。
Y.S.C.C.横浜様にご紹介いただき、横浜おすすめ商品をお取り寄せしましたので、ぜひグッズ売り場にお立ち寄りください。対戦相手の横浜商品を買って(勝って)、FC今治を応援しましょう!
なお物産品は、すべて数量限定でファンクラブ有料会員割引適用外商品となります。
日時:10月15日(日)10:00~(2023明治安田生命J3リーグ第31節 Y.S.C.C.横浜戦にて)
販売場所:今治里山スタジアム内グッズ売場
横浜で産声をあげて60年あまり。
船と港町横浜を愛してやまない柳原良平画伯でお馴染のオリジナルパッケージで、船の形をかたどった人気のマロンケーキです。薄くソフトなカステラ生地に刻んだ栗と栗餡を優しく包み込み、しっとりとした食感とお口の中に広がるマロンの味わいが絶妙です。
風味豊かなチョコレートを練りこんだ白あんとローストした香ばしいクルミを組み合わせた特製ショコラクルミ餡を、ココアを効かせたしっとりとしたカステラ生地で上品に焼き上げました。
洋菓子のモンブランケーキを焼き上げたイメージのハーバー。練乳とはちみつを使用したしっとりした生地で、栗甘露煮ペーストを練り込んだ 特製モンブラン餡を包んだ、やさしく香る栗の風味にこだわった一品です。
*船のイラストのモデルは"さいべりあ丸"(赤い靴や青い眼の人形などの童謡に唄われた当時の客船)です。
厳選されたカリフォルニア産アーモンド粉をベースにさっくりと焼き上げたバター風味の香ばしいサブレです。
※船のイラストは、"飛鳥Ⅱ"。ベイブリッジをくぐる日本最大の客船。横浜港を船籍港とし、毎年世界一周クルーズを行っている。
キャラメル味に美味しくリニューアル!キャラメルと餅の相性も良くガレット生地でたっぷり包み焼き上げました。日本伝統のハレの食べもの「餅」と、西洋の「ガレット」を織り交ぜて生まれたもっちり新食感と、くるみの食感がたのしいお菓子です。
●画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます
●一度ご使用になった商品や、お客様の都合で汚れ・キズ等が生じたもの、またお客様都合での交換・キャンセル・返品はお受けできません
JリーグID未登録の方は、下記ボタンよりアプリから登録をお願いします。
トップパートナー
エグゼクティブパートナー



































