2025.06.05
株式会社レデイ薬局
2025年5月31日 18:05キックオフ
2025明治安田J2リーグ第18節
対戦相手:徳島ヴォルティス
試合結果:FC今治 0-1 徳島ヴォルティス
来場者数:5,205人
GATSBYのボディシート(3枚入り)を来場者先着5,000名さまにプレゼントいたしました!
また、エスコートキッズ参加者へアリスタ木曾株式会社さまと森永製菓株式会社さまにご協賛いただいたお菓子詰め合わせをプレゼントいたしました!
味の素株式会社さまよりご提供いただいた、小腹を満たせるBIGサイズの「ガッツギア サイダー味」を、レデイ薬局PRブースに来場したお客さまにプレゼントいたしました。
また、キリンビバレッジ株式会社さまの商品である「ソルティライチ 500ml」か「アミノサプリプラス 555ml」のいずれか1本を、レデイ薬局PRブースに来場したお客さまにプレゼントいたしました。
※キリンビバレッジ株式会社さまによる「FC今治応援自動販売機」設置ご検討いただける方はこちらをご確認ください。
今回のホームゲームは「新居浜市マッチデー」。マッチデーシティは、東予5市町にFC今治ファミリーを増やす活動の一環として実施しております。
新居浜市PRブースでは、新居浜市のチラシの配布や新居浜太鼓祭り「本町太鼓台」による太鼓の体験会を実施いただきました。
また、新居浜市で活動をしている「浜っ鼓★弾★DAN」によるパフォーマンスも実施いただきました!
試合は、前半からパスとドリブルを交えた攻撃でチャンスをうかがうものの、リーグ最少失点の徳島の守備を崩せず、前半31分に失点。後半に入って巻き返しを図るも得点には及ばず、0-1で敗退。リーグ戦3連敗という結果となりました。
今季初の開催となった「UZU FES」。5,025名の方々にご来場いただき、FC今治ホームゲーム歴代3位の入場者数を記録いたしました。ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
次節のホーム戦は、6月7日(土)大分トリニータとの戦いです。
引き続きのご声援のほど、よろしくお願いいたします。
四国勢での争いが激化する中、J2リーグ5位の徳島ヴォルティスとの重要な一戦で、マッチデーパートナーを務めさせていただきました。
当日は過去3番目の5,200名を超えるサポーターのみなさまにお越しいただき、熱戦を繰り広げました。FC今治は前半28分、U-20日本代表に選ばれた横山選手がゴールに迫るなど、立ち上がりからいいリズムでしたが、徳島ヴォルティスに先制され0-1の惜敗となりました。
FC今治は、得点力があるため、失点を抑えれば勝利はおのずと見えてきます。これからの巻き返しを願っています。今後もパートナー企業として、全力でFC今治を応援します!がんばれ!FC今治!!
トップパートナー
エグゼクティブパートナー