menu

【お知らせ】FC今治を応援していただいている皆さまへ

2018年11月16日

日頃より当クラブを応援していただき、誠にありがとうございます。

自力でのJ3昇格はなくなりましたが、
最終節まで今年の目標達成に向けた活動をご支援いただき、
選手やクラブを応援していただいております皆さまに、心より感謝申し上げます。

クラブでは、夢と勇気と希望、感動と笑顔をもたらし続けます、というミッションを掲げております。
が、このたび、皆様にひとつお願いがございます。

明後日の試合では、皆さまが、選手たちに、勇気を与えてください。
満員のお客さまが、選手たちに、ミスを恐れない勇気、ボールを奪い返す勇気を与えてください。

サッカーは何度も何度もミスを繰り返すスポーツです。
ゴールが決まらない限り、攻めの回数だけミスがあります。
また、ゴールが決まらない限り、攻めの回数とおなじだけ守りがあり、ボールを奪い返す勇気が必要です。

選手は、応援されると、力が湧いてきます。
皆さまの応援が、目標達成に近づく原動力になります。
11月4日と同じように、スタジアムを満員にしてください。

きびしいのは承知しております。が、何かが起きるかもしれません。
何かが起きたときに、チャンスをものにするように、最後の1秒まで応援をお願いします。

おかげさまで、メインスタンドの指定席は完売、エリア指定席はほぼ売切れる見込みとなりました。
ゴール裏席はまだまだ余裕がございます。
お座りになりたい方には、スタッフが席づめをさせていただき、しっかりお席をご案内申し上げますので、ご安心ください。

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

2018年11月16日

株式会社今治.夢スポーツ/FC今治
代表取締役社長
矢野 将文

a00112.jpg 2018-11-04 FC IMABARI
246.jpg

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー