menu

【お知らせ】クラッキ選手退団のお知らせ

2019年11月27日

弊クラブ所属のクラッキ選手に関しまして、契約満了により今シーズンをもって弊クラブから退団することとなりましたのでお知らせいたします。

選手プロフィール

【氏名】クラッキ
【生年月日】1992年9月7日
【身長/体重】185cm/80kg
【ポジション】GK
【出生地】ポーランド
【サッカー歴】 ヴィジェフ・ウッチ‐オドラ・オポーレ‐ヴィジェフ・ウッチ‐GKSべウハトゥフ‐スタル・ジェシュフ-FC今治

出場記録

20191127_kraki.png

通算出場記録
JFL:31試合0得点
天皇杯:1試合0得点
※出場記録は第21回日本フットボールリーグ第29節終了時の記録です。

選手コメント

『ポーランドから日本に来て、3年がたちました。
今治に来て、ポーランドとは違うサッカーに戸惑い、悩みながらも、日本の素晴らしいサッカーに魅了され続けた3年間でした。

初めてありがとうサービス.夢スタジアム®︎で行われた試合の興奮は、今でも鮮明に覚えています。
今治が見渡せ、サポーターとの距離が近い夢スタは、私の一番好きな場所になりました。

サポーターのみなさん、今まで応援してくださり、本当にありがとうございました。
まだ、来年のことはわかりませんが、日本でサッカーを続けたいと思っています。
そして、いつの日か、日本で得た技術を、ポーランドに持ち帰りたいと思います。

今治は、私の第二の故郷です。

もっと成長して、いつの日か、FC今治に帰ってきたいです。
最後になりましたが、監督、コーチ、チームメイト、スタッフのみなさんと、充実した時間をすごせたことに、感謝しています。

3年間、ありがとうございました。』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー