menu

【お知らせ】【レディース】2020四国女子サッカーリーグ日程について

2020年07月06日

FC今治レディースチームが参加する2020四国女子サッカーリーグの日程が決定しましたのでお知らせいたします。キャプテン3名からの意気込みもお届けいたします。

20200707_ladies.png

広瀬 さえ選手コメント


広瀬.jpg

コロナウイルスの影響で開幕が3ヶ月遅れリーグは後半からとなりましたが、 今回練習や試合が中止された事で改めてサッカーができる環境はあたりまえではないと感じました。
無観客試合でのスタートではありますが、応援して下さる方々に良い報告が出来るようチーム一丸となって頑張ります。
応援の程宜しくお願い致します。

木庭 葵選手コメント


木庭.jpg

この状況の中サッカーが出来る事、リーグ戦を開幕出来ることにに感謝をして、FC今治のフィロソフィーを忘れず、全力で戦っていきます。チームのみんなと、そして相手チーム・指導者・審判の方・応援して下さる方々と1試合1試合を楽しみ、サッカーを通して前に進み、これからに繋げていけたらと思います。 応援宜しくお願いします!

橘髙 海音選手コメント


橘髙.jpg

いよいよ、7月12日からリーグ戦が開幕します。 新型コロナウイルスの影響により、今年のリーグ戦で私たちが試合するのは5試合となりました。
大変な時期かとは思いますが、皆さんに少しでも、笑顔と元気が届けられるよう、全力で頑張ります。
そして、5試合ではありますが、サッカーできることに感謝して、一生懸命闘ってきますので、皆さん応援、よろしくお願いします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー