menu

【リリース】2021シーズンFC今治トップチーム入団内定選手について

2020年10月27日

この度、FC今治のトップチームに2021シーズンより髙瀬 太聖(たかせ たいせい)選手,松井 治輝(まつい はるき)選手の入団が決定しましたのでお知らせ致します。

髙瀬 太聖 選手プロフィール&コメント

20201027_taisei.JPG



選手名 髙瀬 太聖(たかせ たいせい)
出身 愛媛県今治市
生年月日 2003年2月8日
身長/体重 172cm / 65kg
ポジション FW
経歴 今治市サッカースポーツ少年団North→今治市立日吉中学校→愛媛県立今治東中等教育学校
コメント この度FC今治に加入することになりました、髙瀬 太聖と申します。
今治モデル一期生として、今治の地で恩返しできるように頑張って行きたいと思います!自分に携わってくれている人たちに感謝の気持ちを忘れず、次は自分が夢や希望を与えれる選手になります!
そして、FC今治をJ2昇格に導けるように全力で頑張ります!今後も応援よろしくお願いします!

松井 治輝 選手プロフィール&コメント

20201027_matsui.jpg



選手名 松井 治輝(まつい はるき)
出身 兵庫県
生年月日 2002年4月12日
身長/体重 169cm / 60kg
ポジション MF
経歴 西宮少年サッカースクール→西宮サッカースクールジュニアユース→神戸弘陵学園高等学校
コメント この度、神戸弘陵学園高校からFC今治に加入することになりました松井治輝と申します。
小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になり、FC今治のユニフォームを着てプレー出来ることを大変嬉しく思っております。
今まで育てていただいた方々への感謝の気持ちを忘れず、恩返し出来るように全力でプレーしていきます。 FC今治のサポーターの方々を楽しませる選手、感動を与えられるような選手になり、チームの勝利に貢献出来るよう日々精進していきたいと思います。
応援宜しくお願い致します。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー