menu

【お知らせ】中野 圭選手 現役引退について

2020年12月13日

弊クラブ所属の中野 圭選手に関しまして、今シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

プロフィール

【氏名】中野 圭(なかの けい)
【生年月日】1988年1月21日
【身長/体重】178cm/66kg
【ポジション】DF
【出生地】愛媛県 松山市

【サッカー歴】
帝人SSS→帝人SSJY→松山工業高校→高知大学→モンテディオ山形→佐川印刷京都 → FC今治'

通算出場記録

20201213_nakano.png

通算出場記録
J1リーグ:1試合0得点
J3リーグ:9試合0得点
JFL:123試合11得点
四国リーグ:23試合11得点
天皇杯:9試合1得点
※出場記録は2020明治安田生命J3リーグ 第33節 終了時の記録です。

選手コメント

『今シーズンをもって現役を引退します。サッカー選手としての11年間、本当に幸せな時間でした。
お世話になったモンテディオ山形、佐川印刷京都、FC今治の関係者様、一緒に戦ってきた仲間たち、これまで指導していただいた監督、コーチの方々、どんな時もサポート、応援してくれた全ての人たちに感謝しています。そして、誰よりも近くで応援してくれた家族、支えてくれた妻と子どもたち、本当にありがとう。

時にはプロサッカー選手として、時には会社員として、時には教員として、時にはクラブスタッフとして、様々な立場で様々な人に出会い、支えてもらいながらサッカーをさせてもらえたこの時間は、僕にとっての誇りであり宝物です。

そして戻ってきたJリーグの舞台、最高に楽しかったです‼︎残り1試合も、最高に楽しみたいと思います‼︎

11年間本当にありがとうございました。』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー