menu

【お知らせ】宮尾 孝一(みやお こういち)選手入団について

2020年12月30日

この度、FC今治のトップチームに宮尾 孝一(みやお こういち)選手の入団が決定しましたのでお知らせ致します。

7_Koichi MIYAO_EG.JPG

選手プロフィール&コメント





選手名 宮尾 孝一
出身 神奈川県
生年月日 1993年06月15日
身長/体重 181cm / 75kg
ポジション MF
経歴 大野原FC→東京ヴェルディ1969ジュニア→横浜FC泉→帝京高→桐蔭横浜大
コメント

「今治の皆さん初めまして!
この度、Y.S.C.C.から加入しました宮尾孝一です。

まず始めに、今回僕にオファーを下さったFC今治という素晴らしいクラブ、リュイス監督に感謝申し上げます。
今シーズン、FC今治との対戦で実際に僕が肌で感じたサッカーや、夢スタの素晴らしい雰囲気。とても魅力を感じましたし、そんな素晴らしいスタジアムで、ファン、サポーター、FC今治に関わる全ての方々と共に闘えること、非常に嬉しく思います!
僕は、クラブもスタッフも選手も応援してくださる方々も全員で共に闘う事が、楽しさや笑顔、そして勝利に繋がると思っています。
なので、いつも共に闘うで「共闘」という言葉を使わせてもらっています!

僕がFC今治に来たのもFC今治が来年、J3優勝、J2昇格をする為です!

その為には僕だけではなく、皆さんのお力が必要です。
楽しい時も苦しい時も、共に闘い、2021シーズン最高のシーズンにしましょう!よろしくお願いします!

僕という人間を知ってもらい、サッカー以外の所でも何かしらの形で交流が出来たらと思っています。
皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています!!!」

出場記録

20201230_miyao.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー