menu

【お知らせ】FC IMABARI Fan Voice Report Vol.4 発行について

2021年01月09日

このたび、ホームゲーム終了後に皆様にご協力いただいているお客様アンケートについて、2020シーズンの集計結果の一部を「FC IMABARI Fan Voice Report Vol.4」として公開致します。

20200109_4.jpg

20200109_5.jpg

20200109_1.jpg

20200109_2.jpg

なお本レポートは、弊社のソーシャルインパクトパートナーであるデロイト トーマツ グループの協力のもと制作しております。レポートの全編は以下のボタンよりダウンロードしてご確認ください。

FC IMABARI Fan Voice Report Vol.4

発行の背景と目的

本年よりFC今治ではホームゲーム後にメールマガジンを通じてアンケートを送付し、みなさまに回答のご協力を頂いています。 世の中が大きく変化し「気軽には来場しにくい」「なんだかクラブと心の距離が離れてしまった気がする」「日常的に話し合える場がなくてさみしい」といったお声を頂くこともございました。

主な掲載内容

・スタジアムで実施した来場者インタビューの調査結果
・わたしたちが大切にしている4大指標(入場者数/収容率/着券率/回答総数)
・スタジアム来場者の満足度
・アンケートを通じていただいたご意見やご質問など

お客さまアンケートについて

本レポート以外にも、アンケートを通じていただいたご意見・質問はメールマガジンを通じて定期的に回答を送付し、その内容も公開しています。過去のご質問とその回答はこちらからご覧ください。

ご質問とその回答

メールマガジンの登録

アンケートはホームゲーム終了後にメールマガジンを通じて配信しています。メールマガジンはどなたでも以下のボタンより無料で登録することが可能です。なお現時点でメールマガジン以外のアンケート送付は予定しておりません。

メルマガを購読する

最新の観戦ルール

Jリーグのガイドラインなどを踏まえた現在の観戦ルールやスタジアムの使い方に関する情報はこちらのページをご参照ください。

観戦ルール

お知らせは以上となります。本件に関するご不明点やご質問は弊社マーケティング担当までお気軽にお問い合わせください。これからもFC今治へのご声援をよろしくお願いします。

FC IMABARI Fan Voice Report Vol.1

FC IMABARI Fan Voice Report Vol.2

FC IMABARI Fan Voice Report Vol.3

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー