menu

【レディース】退団選手について

2021年01月15日

2020シーズンをもちまして、退団することになりましたレディース選手についてお知らせいたします。

背番号2 井上 葉月(いのうえ はづき)

井上 葉月

【コメント】
今シーズンをもって退団する事になりました。
楽しい事、辛かった事がたくさんあった2年間でしたが、皆様にたくさん応援して頂けて幸せでした。
どんな時でも温かく見守り、応援して下さったファンやサポーターの方々、チームの関係者の皆さん、職場の方々、そして家族や友人には心から感謝しています。
新天地でも自分らしく頑張るので、これからも応援よろしくお願いします。
FC今治レディースの活躍を陰ながら応援しています。
お世話になりました。ありがとうございました!

背番号3 稲田 佳奈(いなだ かな)

稲田 佳奈

【コメント】
今シーズンでFC今治レディースを退団することになりました。
2年間の中で様々な経験をさせて頂きました。
この経験を次のステージで発揮するために、チャレンジし続けていこうと思います。
FC今治レディースに関わる全ての皆様、2年間ありがとうございました。

背番号10 多田 彩華(ただ あやか)

多田 彩華

【コメント】
今シーズンを持ちまして退団いたします。
応援して下さったサポーターの皆様や関わった全ての方々に心から感謝しています。
ありがとうございました。

背番号11 福永 静香(ふくなが しずか)

福永 静香

【コメント】
いつもFC今治レディースを応援してくださりありがとうございます。
今シーズンをもちまして、退団することになりました。
今治に来てたくさんの方々に出会い、たくさんの方々の支えのおかげでどんな時でも頑張ることが出来ました。
スタッフ関係者、パートナー様、職場の皆様、サポーターの皆様には心から感謝しています。
2年間ありがとうございました。

背番号13 浅海 早希(あさうみ さき)

浅海 早希

【コメント】
今シーズンをもちまして、FC今治レディースを退団する事に決めました。約2年間、短い間ではありましたが多くの方と関わり成長することができました。
いつも応援して下さるサポーターの方々、仕事で携わって下さった方々、監督をはじめとするスタッフの方々そして一緒にプレーできたみんな、多くの方々への感謝の気持ちを忘れず新たな環境で頑張って行きたいと思います。
2年間ありがとうございました。

背番号14 木庭 葵(こば あおい)

木庭 葵

【コメント】
FC今治レディースを退団する事になりました。
サッカーだけでなく、他愛もない話でも楽しめたチームのみんな、サッカーが出来る環境を与えて下さったスタッフ、沢山の励みとなる応援をして頂いた方々、そして、私がここでサッカーさせて頂けた会社の皆様、今治での出会いと様々な経験をさせて頂いた事に感謝しております。
これからもサッカーを通して沢山の方々が楽しんで頂けたらと思います。
今後もレディースの応援を宜しくお願いします。
ありがとうございました。

背番号15 松田 こころ(まつだ こころ)

松田 こころ

【コメント】
2020シーズンをもって、退団する決断をいたしました。

自分自身チームに何一つ貢献することができず、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、沢山の人に愛され支えられているチームの一員になることができ、心から感謝しています。

今治での出会いを大切に、これからも自分らしく頑張ります。

短い間でしたが、ありがとうございました。
これからも、FC今治の応援をよろしくお願いいたします。

背番号25 前田 佳澄(まえだ かすみ)

前田佳澄

【コメント】
今シーズンをもちまして退団することになりました。
チーム関係者をはじめパートナー様、サポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
1年間ありがとうございました。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー