menu

【レディース】契約更新選手等について

2021年01月16日

次の選手が2021シーズンも継続して当クラブでプレイすることになりましたので、お知らせいたします。

後藤 優香選手

後藤 優香

『多くの退団発表により衝撃や不安を与えてしまっているかと思いますが、私自身また、クラブはなでしこリーグを目指して1年戦っていきます。 今年こそは、皆さんと共に戦い、共に勝利の瞬間を味わえるよう願ってます。』

小川 真名美選手

小川 真名美

『今シーズンもFC今治レディースでプレーすることになりました。
常に向上心を持って、サッカーを楽しみたいと思います。
チームのために全力で頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。』

広瀬 さえ選手

広瀬 さえ

『2020シーズン応援していただき本当にありがとうございました。
2021シーズンもFC今治でプレーさせていただくことになりました。
チーム全員で切磋琢磨しながら上を目指して頑張りますので応援よろしくお願い致します。』

渡邊 玲奈選手

渡邊 玲奈

『今シーズンもFC今治レディースでプレーさせていただきます。
サッカーができることを当たり前だと思わず、沢山の方々に応援される選手になれるよう自分らしくサッカーを楽しみたいと思います。
今年も引き続き応援よろしくお願いします。』

橘髙 海音選手

橘髙 海音

『2021年シーズンも、FC今治レディースで、4年目を迎えることが出来ました。
いつも心強い応援がとても力になっています。ありがとうございます。
コロナ禍で、厳しい状況が続いていますが、サッカーを出来ることに感謝し、その感謝の気持ちを、プレーで全ての人へ届けます。
今年も引き続き応援よろしくお願いいたします。』

大崎 梨香選手

大崎 梨香

『色んな方への感謝の気持ちを忘れずプレーで表せるよう頑張ります!
応援よろしくお願いします。』

竹田 果矢選手

竹田 果矢

『今年もFC今治で応援してくださる方々にプレーで全力で感謝の気持ちを伝えていきます。
チームとしても、個人としても、レベルアップの為に頑張ります。
応援よろしくお願いします。』

米田 揺杏選手

米田 揺杏

『今シーズンもFC今治レディースでプレーさせて頂くことになりました。
昨シーズンはコロナ禍で練習ができなかったり、無観客試合になったりして今まで経験した事のない一年でしたが、たくさんの応援が力になりました。ありがとうございました。
今シーズンも、感謝の気持ちを忘れず成長できるように頑張るので引き続き応援よろしくお願いします。』

吉岡 摩衣城選手

吉岡 摩衣城

『今年もFC今治レディースでプレーさせていただくことになりました。
昨年の結果を超えれるように個人としてもレベルアップをし、チームに貢献できるように頑張ります。
また、応援してくださる方々に感謝の気持ちを忘れずにプレーしていきます。 応援よろしくお願いします。』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー