menu

【リリース】2月12日(金)宮崎キャンプ出発式開催及び練習一般公開について

2021年02月08日

このたび、株式会社レデイ薬局様とキリンビバレッジ株式会社様ご協力のもと、キャンプインに向けた出発式を、「ありがとうサービス.夢スタジアム®︎」にて開催させていただくことになりました。ファン・サポーターの皆様も出発式の様子を観客席よりご覧いただけます。

また当日は出発式後の練習の様子をファン・サポーターの皆様にも公開させていただきます。なお、当日は新型コロナウィルス感染拡大防止対策の観点から、事前に下記の申し込みフォームに入力いただた方のみがご参加いただくことができます。出発式の詳細の時間帯などは2月11日(木)午前中までにお申し込みいただいた方にお送りさせていただきます。ぜひたくさんの方のご参加お待ちしております。

出発式の様子は後日ホームページでご報告させていただきます。
応募方法は下記にてお申し込みください。

参加申込フォーム

【日時】
2021年2月12日(金) 
出発式 9:30~10:00頃
練習公開 10:00~11:30頃
※時間は変更になる可能性がございます。詳細はお申し込みいただいた方にメールにてご連絡いたします。
【2月9日 追記】当日は出発式式典の開催で、トレーニング後に選手が宮崎に出発するわけではござません。移動は翌日となり、当日はお見送りはございませんのでご了承ください。

【場所】
ありがとうサービス. 夢スタジアム®︎ 

【内容】
・株式会社レデイ薬局様とキリンビバレッジ株式会社様より選手への激励コメントの代読およびキリンビバレッジ商品の贈呈
・監督および選手代表の出発コメント
・記念撮影
・練習の様子の公開

【注意事項】
・1回のご応募で4名まで入力いただけます。5名以降は再度お申し込みください。
・当日の様子を写真や動画で撮影したものを後日弊社HPなどでご紹介させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・新型コロナウィルス感染拡大防止対策の観点から、遠方からの参加ができないため、株式会社レデイ薬局様とキリンビバレッジ株式会社様の来場はございません。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー