menu

【リリース】キックオフイベント第一弾〜2/20幟たて参加者募集のお知らせ〜

2021年02月14日

このたび、2021シーズン開幕に向けたキックオフイベント第一弾として、ファン・サポーターの皆様、voyageの皆様と一緒に今治市内で幟立てを開催させていただきます。

今回は新型コロナウィルス感染拡大防止対策の観点から、事前に下記の申し込みフォームに入力いただた方のみがご参加いただくことができます。応募いただいた方に詳細のご案内を2/18(木)午前中にご連絡します。ぜひたくさんの方のご参加お待ちしております。

なお、今後のキックオフイベント第二弾以降のご案内は決まり次第ご案内させていただきます。

幟立.jpeg昨年実施した際に集まって頂いた皆様
一昨年の様子(動画)

【日時】
2021年2月20日(土) 10:00~12:00

【集合場所】
みなと交流センター(はーばりー)前の広場
集合場所変更になりました(2月19日 Update)
どんどび芝っち広場
※駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。

【内容】
幟の組み立てを行い幟を立てて行きます。
イオンモール今治新都市・今治北高前・どんどびしばっち広場などにも掲載を行います。

【募集人数】
約30名

【注意事項】
・当日の様子を写真や動画で撮影したものを後日弊社HPなどでご紹介させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
・当日体調不良の方は勇気を持って参加を辞退してください。
・1回の応募フォームで2名までお申し込みいただけます。3名以上の場合は再度お申し込みください。
・30名弱の方を募集しております。応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。当選・落選に関わらず、全ての方に2/18(木)午前中までにご連絡させていただきます。

応募締め切り:2/17(水)23:59
当日のご案内:2/18(木)午前中にご連絡します。

応募フォーム(募集は終了しました)

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー