menu

【リリース】2月12日(金) 宮崎キャンプ出発式実施報告

2021年02月14日

DSC_0207.JPG 2月12日(金)に、ありがとうサービス.夢スタジアム®でファン・サポーターおよび報道関係者向けに「宮崎キャンプ出発式および株式会社レデイ薬局様及びキリンビバレッジ株式会社様飲料贈呈式」を実施いたしましたのでお知らせいたします。
平日朝早くの忙しい中にも関わらず、104名のファン・サポーター、9社のメディアの方々にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

快晴の中で行われた式では、弊社執行役員の氏家氏の挨拶から始まり、リュイス監督からの宮崎キャンプに向けた抱負や選手代表の楠美選手から株式会社レデイ薬局及びキリンビバレッジ株式会社様へのお礼のご挨拶をさせていただきました。

また、株式会社レデイ薬局 代表取締役社長 白石明生 様、キリンビバレッジ株式会社 四国支社支社長 小山彰久 様より、応援メッセージを頂戴しました。本来は、会場にお越しいただき、ご挨拶して頂く予定だったのですが、新型コロナウイルスの影響で、来場がむずかしく、弊社執行役員の氏家よりメッセージを代読させていただきました。

今シーズンも株式会社レデイ薬局様より、合宿期間中の飲料として、キリンビバレッジ株式会社様の「キリンiMUSE 水(みず) 500mlペットボトル 、キリンiMUSE レモン 500mlペットボトル 、キリンiMUSE ヨーグルト 500mlペットボトル 、合計600 本」をご提供いただきました。

【株式会社レデイ薬局様及びキリンビバレッジ株式会社様からの応援メッセージ】

2月12日FC今治 キャンプ出発式 応援メッセージ FC今治チームの皆様、ファン・サポーターの皆様、2021年キャンプインにむけて激励のメッセージをお送りいたします。
昨シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、例年にない過密なスケジュールを強いられるシーズンでしたが、J3昇格初年度にもかかわらず最終節まで素晴らしい戦いをされ、J2昇格がより現実的に感じられたことと思います。
これは、リュイス監督を筆頭に、選手、スタッフ、サポーター、チームに関係 する全ての方たちの努力の賜であると感じています。
これまでの活躍において、FC今治の選手がJの舞台で躍動し、懸命に戦う姿は、幾度となく私たちを勇気づけ、多くの市民や県民をはじめ地域の子どもたちに夢と希望を与えてくれました。
今年は、もうすぐ手が届くJ2へのステージアップにつなげるためにも、キャンプを中心とした、選手・チームのレベルアップに取り組んでいただき、万全の状態でシーズンを迎えられることを心からお祈りしております。
今年も「健康な人の免疫機能の維持をサポートする」キリンイミューズ600本を贈呈させていただきますので、チームの体調管理にお役立ていただければ幸甚に存じます。
是非、今シーズンも多くの感動を我々に与えていただき、新たなステージにつながる素晴らしいシーズンになることを祈願いたします。

2021年2月12日
株式会社レデイ薬局 代表取締役社長 白石 明生
キリンビバレッジ株式会社 四国支社支社長 小山 彰久

DSC_0193.JPG

以下、参加者コメント抜粋

【氏家】
「新型コロナウイルスで大変な中、本日を迎えられたことを嬉しく安心しております。
(中略)
昨シーズンの経験を活かして、今年こそJ2昇格に向けて、選手は良い練習を積んで、開幕に向けて全力を尽くしてくれると信じています。また、このキャンプを行えるのも株式会社レデイ薬局様およびキリンビバレッジ株式会社様のご協力のもとになります。大変な状況の中でも、2社をはじめ多くのパートナーの皆様に支えられて活動ができております。ファン・サポーターの皆様およびパートナーの皆様にお礼を申し上げてご挨拶とかえさせていただきます」

S__56148014.jpg

【リュイス監督】
「明日より宮崎キャンプに行ってきます。株式会社レデイ薬局様およびキリンビバレッジ株式会社様のおかげで行くことができます。今日、皆様がグラウンドに来てくださったことを嬉しく思います。今シーズンも最大限の努力をして良い結果を残していきたいと思います。J3リーグを夢スタでのゲームと同じように、アウェイのゲームも皆様と一緒に楽しみながら過ごしていきたいと思います。ありがとうございます」

S__56148016.jpg

【楠美選手】
「今シーズンも株式会社レデイ薬局様、キリンビバレッジ株式会社様にサポートいただけることに心から感謝申し上げます。このような大変な状況の中、最高の環境を整えていただき、キャンに心から感謝申し上げます。このような大変な状況の中、最高の環境を整えていただき、キャンプに行けることをチーム全員とても嬉しく思っています。イミューズを飲んで誰一人体調崩すことなく強くなって戻ってきたいと思います。是非期待して待っていてください!今シーズンもたくさんのサポート宜しくお願いいたします。そして、ありがとうございました」

S__56148017.jpg

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー