menu

【リリース】2021シーズンチケットに関するお詫びと対応について

2021年02月27日

いつもFC今治にご声援をいただき誠にありがとうございます。
1月31日から販売をしております2021シーズンチケットに関して発送および配信が遅れることがわかりましたのでお詫びと対応についてお知らせいたします。

今シーズン導入しております新しいシステムのトラブルにより、3月1日から郵送及び配信を予定していたシーズンチケットのお届けが予定より遅れることになりました。
開幕に向けて多くの方にご購入いただいており、皆様楽しみにしていただいているにも関わらず、このような事態になり大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

対象者:シーズンチケット購入者 約850名

当面の対応として3月に開催するホームゲーム2試合は、1試合ずつのチケットを3月5日にご郵送させていただきます。そのチケットで2試合はご入場いただきますようお願いいたします。
指定席のシーズンチケットをご購入いただいている方は、シーズンチケットで配席させていただいているお席のチケットをご郵送させていただきます。

ご購入いただいている皆様は、追加で行っていただく手続きはございませんので、チケットが郵送されるまでお待ちいただきますようお願いいたします。

4月以降の試合においては、当初の予定通りシーズンチケットでご入場いただけることを目指しております。

度重なるトラブルによりお客様の信用を失うような事態になり、重ねてお詫び申し上げます。今できることに1つ1つ向き合い全力を尽くす所存でございます。

今後ともFC今治をよろしくお願い申し上げます。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー