menu

【リリース】ユニフォームパンツデザインの一部変更について

2021年03月04日

日頃よりFC今治へのご声援をありがとうございます。この度、トップチームが公式戦で使用するユニフォームのパンツデザインにつきまして、株式会社日本M&Aセンターさまのロゴが新たに追加されることとなりました。

株式会社日本M&Aセンターさまには、今シーズンよりエグゼクティブパートナー(地方創生パートナー)として力強いご支援を頂きますことが決定し、今回はこの支援決定を背景としたロゴの追加となります。株式会社日本M&Aセンターさまより頂戴したコメントおよび本件を踏まえたユニフォームデザインは以下の通りとなります。

20210304_ma_1.png

「日本M&Aセンターは、FC今治の「次世代のため、物の豊かさより心の豊かさを大切にする社会創りに貢献する。」という企業理念に全面的に賛同しております。スポーツを通じた『今治』という街の活性化、そしてなによりも「夢に挑戦する力」の大きさで、今治の名を全国に轟かせていくことを期待しています。」


株式会社日本M&Aセンター 取締役 渡部 恒郎

20210304_ma_2.jpg

なお、弊社ではユニフォームパンツのグッズ販売は行なっておりません。従い、今回のロゴ追加によるグッズ販売用のユニフォームなどへの影響はございません。今回のお知らせは以上となります。引き続きFC今治へのご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー