menu

【リリース】ロアッソ熊本戦のホームエリアのチケット完売について

2021年03月10日

3月14日(日)に開催されるロアッソ熊本戦のチケットについて、本日付でホームエリアの販売を終了(完売)しましたのでお知らせします。

なお、ビジターエリアのチケットはわずかですが残数がございます。Jリーグチケットにて引き続き販売しておりますので、ロアッソ熊本を応援される方はぜひご検討ください。

シーズンチケットについて

3月28日以降ご利用いただける2021シーズンチケットを3月13日(土)10時~販売開始いたします。年間通して観戦いただけるチケットになっており、毎試合チケットを購入いただく必要がなく30%~50%お得なチケットです。ぜひこの機会にご検討ください。

20210310_1.png

なお、3月14日の試合会場でも受付予定です。ただし、14日の試合はすでに完売しているためご観戦いただくことはできません。

ご自宅からの観戦方法について

残念ながらチケットを買い逃した方は、ぜひDAZNを通じて応援ください。DAZNではFC今治の全試合の生中継および見逃し配信が行われています。

20210310_2.png

ビジターゴール裏北自由席の購入について

残りわずかではございますが、Jリーグチケットにて引き続き販売中です。ロアッソ熊本を応援される方はぜひ購入をご検討ください。

Jリーグチケットで購入

次回のホームゲームのチケットについて

次回のホームゲームは3月28日(日)明治安田生命J3リーグ第3節ガイナーレ鳥取戦です。チケットの発売は下記を予定しております。ぜひお早めにご購入ください。

・先行販売:3月21日(日)10時から
・一般販売:3月23日(火)10時から
購入方法はチケット情報で詳細をご確認お願いいたします。

チケット情報ページ

備考

・ローチケWEBで購入された方は3日以内にローソン店頭で忘れずに発券をお願いします。期限を過ぎて発券されない場合は自動キャンセルとなります
・自動キャンセルが発生した場合などまれに再販される可能性がございますが、スタジアムでの当日券販売の予定はございません

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー