menu

【リリース】2021シーズンチケットに関する対応について

2021年04月12日

いつもFC今治をご支援いただき誠にありがとうございます。お待たせしておりました4月以降のシーズンパスおよび試合チケットのQRコードでのチケット購入および入場についてお知らせいたします。

3月の2試合について、QRコード形式でご購入いただいた方も含め、みなさま試合毎に紙チケットをご使用いただくこととなり誠に申し訳ございませんでした。

4月以降のシーズンチケットについて、下記の通りQRコードチケットの購入およびQRコードを用いての入場が可能となります。

シーズンチケットをQRコード形式で購入した場合

FC IMABARI Sailors'clubファンクラブサイトのマイページにお客様が購入したシーズンパスのQRコードが表示されます。今後の試合ではこのQRコードを用いて入場ください。QRコードの表示開始日は4月18日までを予定しておりますが具体的な日付が決定次第改めてご案内します。

シーズンチケットを紙形式で購入した場合

お客様専用のQRコードの印字された紙のシーズンチケットをご購入時に登録いただいた住所へ簡易書留にて郵送いたします。今後は紙に印字されたQRコードを用いて入場ください。郵送日は4月12日週を予定しておりますが具体的な日付が決定次第改めてご案内します。

試合毎のチケットをQRコード形式する場合

4月25日の試合より、FC IMABARI Sailors' ClubファンクラブサイトのマイページにてQRコード形式でのチケットが購入可能になります。購入後にQRコードが表示されますので今後はそちらを用いて入場ください。有料会員様向けの先行販売は4月18日10時から開始します。購入方法の詳細は別途公式HPにてご案内します。

20210412_release_1.jpg 20210412_release_2.jpg

※イメージ図:準備が整い次第「購入済み・予約済みのチケット」からシーズンチケット及び試合毎のチケットのQRコードチケットを表示させることができます。

以上、今後のQRコードチケットの購入および利用についての第一報としてお知らせいたします。追加詳細は改めて公表いたしますのでもうしばらくお待ちください。

今後ともFC今治へのご声援をよろしくお願いいたします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー