menu

【イベント】FC今治 BINGO 2021 賞品決定のお知らせ

2021年06月07日

ホームゲームイベントのFC今治 BINGO 2021にご参加いただきありがとうございます。賞品が決定しましたのでお知らせいたします。クリア列数が4列以上からお申し込み可能となっており、 ビンゴのクリア列数が多ければ多いほど、たくさんの賞品の抽選を受けられます。賞品の当選案内は、応募者に直接メールもしくはお電話にてでご連絡させていただきます。7月9日までにご案内させていただきます。(FC今治ファンクラブ登録されている方はメールアドレスへご連絡いたします)

■BINGOコンプリート賞品(全ミッションクリアした方、全員もらえます)
FC今治 BINGO2021限定オリジナルTシャツ
20210606_2.png

■限定オリジナルTシャツ製作について(製作:株式会社ジョインボ)
インクルーシブな社会実現に向けて、この限定オリジナルTシャツ製作を福祉事業所に通所されている障がい者の方々が、刺しゅう機、プリント機を使って製作いただきました。
株式会社ジョインボさまからのコメント
「株式会社ジョインボは愛知県愛西市を拠点に、障がい者の方々が自立出来る社会づくりを目指して活動しています。この度、FC今治ビンゴのコンプリートTシャツは、NPO法人夢んぼが運営している、福祉事業所に通所されている障がい者の方々が、刺しゅう機、プリント機を使って製作しました。このTシャツを通して、一人でも多くの方々に障がい者の物作りの力をご理解いただき、日本全土にこの取り組みが広がって行く事を願っています」

株式会社ジョインボ
インスタアカウント「jointbo」
NPO法人夢んぼ
HP:yumenbo.org/
インスタアカウント「yumenbo_npo」

■サイズ
S、M、L、XL、XXL、XXXLの6サイズからお選びいただけます。
応募期間となる6/5 (土) 長野戦、6/20 (日)岐阜戦、7/3(日)鹿児島戦の総合案内のビンゴブースにてサンプルを展示いたしますので、サイズを確認し、ビンゴカードに希望のサイズをご記入ください。

■BINGO賞品一覧
20210606_1.png

■応募期間
6月5日 (土)長野戦~7月3日 (土)鹿児島戦のホームゲーム

■応募方法
4列以上のビンゴを成立させ、カード下部の記載欄に必要事項を記入の上、ビンゴブース内のスタッフにお渡しください。
ミッションコンプリートされた方もコンプリートTシャツに加えWチャンスとなり、抽選の対象になります。

■注意事項
①観戦することがミッションとなった枠にスタンプを押すのは、試合当日に限ります。後日、過去の試合に遡ってスタンプを押すことはできませんので、あらかじめご了承ください。
②ご参加はお一人様1枚限りとさせていただきます。同一の方から複数のご応募があった場合賞品が当たる抽選会の参加資格を失いますので、ルール遵守にご協力をお願いいたします。
③ビンゴカード下部の氏名欄、生年月日欄に記入した状態でブースにお越しください。
④ビンゴカードを紛失された場合の再発行はいたしかねますので、大切に保管してください。

■プレゼント引渡期間:8月29日(日)沼津戦~9月26日(日)岩手戦

■引渡し場所
総合案内 ビンゴブース

■引渡し手順
ビンゴブースにてお名前をお伝えいただき、当選連絡のメールもしくはご本人であることを示すものをご提示ください。(運転免許証、保険証等) ブーススタッフが応募されたご本人であることを確認し、プレゼントをお渡しします。 ※誤って別人に渡すことを防ぐため、ご協力をお願いいたします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー