menu

7月31日(土)トレーニングマッチの見学公開について

2021年07月16日

いつもFC今治をご支援いただき誠にありがとうございます。

この度「FC IMABARI Sailors' Club」の有料会員様とその同伴者を対象に、7月31日に予定しておりますトレーニングマッチの様子を公開させていただきます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、昨今はトレーニングマッチや練習を一般公開することが困難な状態が続いております。しかしながら、このリーグ戦中断期間中においてファン・サポーターの皆様との接点を少しでも多く持ち、後半戦の試合も引き続き皆様に応援いただきたいという想いで、今回トレーニングマッチを公開することを決めました。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策の観点から今回のイベントは事前応募制としております。下記の申込フォームより申し込みをいただいた方のうち抽選で当選した最大500名さまが見学いただくことができます。申込者みなさまに対しては7月28日24時までに抽選結果および当日の詳細をメールでご案内いたします。

なお現時点では今回以外のトレーニングマッチは予定しておりませんので、ぜひこの機会に応募をいただけましたら幸いです。

参加申込フォーム
※7月26日正午締め切り
※同伴者は1名まで可、有料会員ではない方も同伴者であれば可(未就学児は1名に限り申し込み不要)

【内容】
2021年7月31日(土) 
受付時間 10:00~11:00頃
トレーニングマッチ 11:00キックオフ 30分×3本(13:00ごろ終了予定)
対戦相手:福山シティFC(広島県リーグ所属)*大野 秀和 選手が期限付き移籍中
※時間は変更になる可能性がございます。詳細はお申し込みいただいた方にメールにてご連絡いたします。

【場所】
ありがとうサービス. 夢スタジアム®︎ 

【注意事項】
・当日の収容上限人数は約500名を予定しております。赤テープの貼っている座席に自由にご着席ください。(1席空き)
・座席は全席自由席になります。ただし、メイン指定席の3~6ゾーンは各チームの控え選手で利用させていただく予定のため、皆様にはその他の座席をご利用いただく予定です。
・当日は観戦ルール( https://www.fcimabari.com/watching_rule.html)を適用して運営させていただきます。
・当日の様子を写真や動画で撮影したものを後日弊社HPなどでご紹介させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
・同伴者1名(同伴者は有料会員ではない方も可)までお申し込みいただけます。未就学児の申込みは不要ですがお連れになるのは申込者に対し未就学児1名まででお願いたします。複数回のご応募はできません。
・試合の写真撮影・動画撮影についは、観戦ルールの写真撮影・動画撮影に関する注意事項を守って行っていただきますようお願いいたします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー