menu

【イベント】「シーズン報告会」及び「ファン謝恩会」のお知らせ

2021年11月08日

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。例年行っております謝恩会についてお知らせいたします。
謝恩会は、日頃のご声援への感謝の気持ちをお伝えする機会として、パートナー企業様、及び行政の皆様や関係者様、そしてSailors'Club会員の方を対象に、選手との触れ合いなどを交えながら、立食パーティー形式で毎年実施しておりました。

昨年はコロナウィルス感染状況を鑑みオンラインで開催させていただきましたが、今年はコロナウィルス感染予防の観点より選手との触れ合いがある立食パーティー形式は難しいものの直接皆様への感謝を伝えさせていただきたいとの想いからオンラインではなく観覧型としたイベントを実施させていただく運びとなりました。
なお、密を避けるためパートナー様向けには「シーズンご報告会」、ファンサポーターの皆様向けには「ファン謝恩会」と実施日程を分けて実施させていただきます。

どちらもご飲食やご歓談の機会をお持ちいただけない観覧型のイベントとはなりますが、皆様に楽しんでいただける場とさせていただきますのでご来場をお待ちしております。

開催場所や具体的な時間帯等の詳細は別途ご案内いたしますが、まずは開催日をお知らせさせて頂きます。

■シーズンご報告会
(日程)2021年12月9日(木)
(時間)未定
(場所)未定
(対象)パートナー企業様、行政・関係者の皆様

■ファン謝恩会
(日程)2021年12月11日(土)
(時間)未定
(場所)未定
(対象)FC IMABARI Sailors'Club有料会員の皆様

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー