menu

【お知らせ】宮尾 孝一選手退団について

2021年12月02日

弊クラブ所属の宮尾 孝一選手に関しまして、契約満了により今シーズンをもって弊クラブから退団することとなりましたのでお知らせいたします。

2021-06-20 FC IMABARI WM 161.jpg 2021-03-14 FC IMABARI-WM
255.jpg

プロフィール

【氏名】宮尾 孝一(みやお こういち)
【生年月日】1993年6月15日
【身長/体重】181cm/75kg
【ポジション】MF
【出生地】神奈川県 大和市

【サッカー歴】
大野原FC→東京ヴェルディ1969ジュニア→横浜FC泉→帝京高→桐蔭横浜大→Y.S.C.C. 横浜→FC今治

通算出場記録

通算出場記録
J3リーグ:111試合8得点
天皇杯:1試合1得点
※出場記録は2021年12月2日時点での記録です。

選手コメント

『今シーズンでチームを離れる事となりました。

まず初めに今回、僕に新たなチャンスを与えてくださりサポートして頂いた全ての方へ感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

そして、僕自身初めての移籍にも関わらず快く受け入れてくださったFC今治というクラブ、ファン、サポーターの皆さん、共に闘ったスタッフ、選手の皆さんには本当に感謝しています。

どんな時でも、どんな状況でも、選手と同じ、それ以上の熱い想いで声援を送り続け共に闘ってくださったファン、サポーターの方々の熱さや温かさには本当に感銘を受けました。
今治の方は本当に温かい。最高の町です!!!

1年という短い間の中でチームの目標、勝利に貢献出来なかった事、本当に申し訳なく思っています。
ただ、僕はこのクラブに来れた事を誇りに思っていますし、この1年間で経験したことを生かす為にもまだまだ挑戦し続けます!

残りまだ後1試合、今シーズン最後の試合があります。
チームの為に自分に出来る、自分にしか出来ない最高の準備をします!
今シーズン最終戦、共に闘い最高の勝利で笑顔を分かち合いましょう。

本当に1年間ありがとうございました!』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー