menu

【お知らせ】有間 潤選手退団について

2021年12月02日

弊クラブ所属の有間 潤選手に関しまして、契約満了により今シーズンをもって弊クラブから退団することとなりましたのでお知らせいたします。

2021_arima_2.jpg 2021_arima_4.jpg 2021_arima_5.jpg

プロフィール

【氏名】有間 潤(ありま じゅん)
【生年月日】1992年8月6日
【身長/体重】168cm/65kg
【ポジション】FW
【出生地】愛媛県 宇和島市

【サッカー歴】
牛鬼FC→城北中学校サッカー部→宇和島東高等学校サッカー部→高知大学サッカー部 → ソニー仙台FC →FC今治

通算出場記録

JFL:133試合67得点
J3リーグ:22試合3得点
天皇杯:5試合1得点
※出場記録は2021年12月2日時点での記録です。

選手コメント

『今シーズンをもってFC今治を退団することになりました。諦めかけていたJリーガーになるという夢を叶えさせてくれたクラブには感謝しかありません。

そして、ファン・サポーターの皆さん、パートナーの方々、チームスタッフ、チームメイト、バックオフィス、FC今治に関わる全ての人に感謝したいと思います。

入団時の新体制発表会で愛されるような選手になると発言したのを思い出しますが、どんな時でも温かい言葉をかけてくれるファン・サポーターがいたからこそ、ひたむきに頑張ることが出来ました。そのような方々に対して、少しでも勇気や感動を届けることが出来ていて、誰かの心に響くような選手であったなら嬉しく思います。

最後に、今治に来てたくさんの出会いがあり、様々な経験をし、サッカー選手としてだけでなく、1人の人間としても成長することが出来ました。とても充実した濃い4年間でした。

また皆さんに会えるのを楽しみにしています。
4年間本当にありがとうございました。』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー