menu

【お知らせ】チョン ハンチョル選手退団について

2021年12月03日

弊クラブ所属のチョン ハンチョル選手に関しまして、契約満了により今シーズンをもって弊クラブから退団することとなりましたのでお知らせいたします。

2021_han_2.jpg 2021_han_1.jpg 2021_han_3.jpg

プロフィール

【氏名】チョン ハンチョル
【生年月日】1996年6月10日
【身長/体重】185cm/79kg
【ポジション】DF
【出生地】大韓民国 光州

【サッカー歴】
光州月谷小→光州北城中→ハナムFC→成均館大→FC町田ゼルビア→Y.S.C.C.横浜→FC町田ゼルビア→FC今治

通算出場記録

J3リーグ:63試合5得点
天皇杯:5試合1得点
※出場記録は2021年12月3日時点での記録です。

選手コメント

『こんにちは、皆さん。

FC今治番号2番のチョン·ハンチョルです。
こういうときはどこからどう話をすればいいのかわかりませんね。

初めて来た時を先に思い出しますね。
本当に多くの方達が見に来てくれて歓待してくれて私の名前を呼んでくださったことを昨日のようなのに、もうこんなに時間が経ってしまいましたね。

その時、その瞬間は一生忘れられない記憶に残るでしょう。
そして、2年前、私に大きな機会をくださったオカダさんに感謝の言葉を伝えたいです。

このご恩は忘れません。

また、ヤノ社長、チームのために常に努力してくださるスタッフの皆様、そして2年間、一緒に苦楽を共にしながら一緒にグラウンドで戦ってくださった選手の皆様、私に多くのことを教えてくださり、力になってくださって感謝しています。 皆さんがいなかったら、今の私も多くの愛を受けることができなかったはずです。

そして私に本当に沢山の愛を下さったFC今治サポーターの皆様に、もう一度感謝の気持ちをお伝えしたいです。 2021年後半には負傷で多くの試合に出場できず、外で応援した試合がたくさんありましたが、それでも私のことを忘れないでいつも見守ってくださり、応援メッセージ、頑張れという言葉を下さって本当にありがとうございます。


2020年、2021年もコロナによって多くの辛さと痛みがありましたが、来年はより良い2022年を過ごしていただければと思います。

最後に、来年には新しい挑戦をしたいので、ほんの少しのご挨拶をしようと思います。

皆様、2020年から2021年までの2年間、一生忘れられない思い出を作り、多くの愛をくださってありがとうございます。

また会いましょう』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー