menu

【お知らせ】リャン ヒョンジュ選手退団について

2021年12月03日

弊クラブ所属のリャン ヒョンジュ選手に関しまして、契約満了により今シーズンをもって弊クラブから退団することとなりましたのでお知らせいたします。

20211202_ryan_3.jpg 20211202_ryan_1.jpeg

プロフィール

【氏名】リャン ヒョンジュ
【生年月日】1998年5月31日
【身長/体重】173cm/76kg
【ポジション】FW
【出生地】埼玉県 飯能市

【サッカー歴】
ヴィッセル神戸U12→大宮アルディージャU15→東京朝鮮中高級学校→早稲田大学

通算出場記録

J3リーグ:12試合1得点
※出場記録は2021年12月3日時点での記録です。

選手コメント

『皆さんこんにちは。
今シーズンをもってFC今治を退団する事になりました。
昨年難しい状況の中で私を獲得してくれたクラブにとても感謝しています。
クラブ、スタッフ、チームメイト、そしてどんな時も私の背中を押してくれて熱い応援してくれたファン、サポーターには本当に感謝しています!

私自身この1年間、結果出せずチームに貢献出来なかったのは非常に悔しいし、プロの厳しさを痛いほど痛感しました。
しかしサッカーを通して悔しい事、苦しい事、嬉しい事がこれほどあったのは初めてでそれがこのFC今治というクラブで体感できたのはとてもプラスになりました。
不完全燃焼で終わったこの気持ちを忘れずに次に向かいたいと思います。
この世界は常に結果が大事であると改めて感じたし私はこの結果を受けて強くなれると感じたのでここから這い上がり成長した姿を見せるように頑張っていきます。

一年間本当にありがとうございました!

今後ともリャンヒョンジュとFC今治の応援をよろしくお願いします。
またどこかで会いましょ!』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー