menu

【イベント】選手サイン会の開催(12月11日)

2021年12月03日

20211211_sign.jpg

いつもFC今治をご支援いただき誠にありがとうございます。12月11日にFC今治トップチーム選手によるサイン会を実施することをお知らせいたします。 感染症対策の観点から本イベントは事前応募による抽選制とさせていただくため、以下の開催要項をご確認の上お申し込みください。みなさまのご応募をお待ちしております。

開催日時

2021年12月11日(土)
サイン会 :12時45分〜13時15分(12月6日 UPDATE 終了時間の表記が13時45分と誤って掲載しておりました、正しくは13時15分となります)
受付 :12時15分〜12時45分(※受付時間より前の待機はご遠慮ください)

場所

ありがとうサービス.夢スタジアム®
※駐車場はスポーツパークの駐車場をご利用ください。

サイン会の進行形式

ピッチ上に選手が着席するための椅子と机を配置します。参加者の方々は受付後、スタジアム内で待機いただき、イベント開始時刻よりピッチに順に案内しますのでご希望の選手の前に整列ください。時間内であれば何度でもお並びいただくことができますので、焦らず整列し感染症対策へのご協力をお願いします。

選手へのプレゼントお預かりします!

(2021年12月8日追記)今シーズンは新型コロナウィルスの影響で、選手へ直接の手渡しでのプレゼントを受付していませんでしたが、 謝恩会およびサイン会の入場受付にて選手へのプレゼントを受付いたします。
以下の注意事項を厳守の上、プレゼントをご準備下さい。
プレゼントの送り主様、どの選手宛へのプレゼントなのか外からわかるように表記し受付所にてお預け下さい。選手へお届けいたします。 袋に直接や、付箋など剥がれないように、「送り主:今治太郎 お届け選手:楠美圭史選手」と外から見てわかるように記載をお願いします。

【プレゼントについて注意事項】
預かれないもの:食品・飲料(生ものなどに限定せず口に入れるもの全般)
※選手への直接の手渡しはご遠慮ください。

応募の方法(12月6日23時59分締切)

以下のフォームよりお申し込みください。申込1名あたり2名の同伴者を登録することが可能です(未就学児含む)。当選通知は12月7日23時59分までに当選者に対してのみメールで行います。
※雨天の場合は中止となりますので、その場合は12月10日(金)午前中までに当選者へ通知メールと弊社SNSでお知らせさせていただきます。

申込フォーム

参加選手について

できる限り多くの選手が参加予定ですが、最終戦終了後ということもあり諸般の理由により参加が叶わなくなる選手もいることをご了承ください。なお、参加選手は当日まで流動的なため、事前のお問い合わせには回答することができません。

応募時のご注意について

過去の抽選イベントにおいて同名義で複数回の応募を行うケースが多発しております。公平な抽選のため応募は1人1回でお願いします。著しい複数応募が確認された場合は、心苦しくはございますが落選とさせいただきます。応募者と同伴者をそれぞれ入れ替えて複数回応募いただいた場合も同様の対応とさせていただきます。

進行にあたってご協力をお願いさせていただきたいこと

・当日の様子は弊社が広報利用することがございますのであらかじめご了承ください
・ハイタッチなど選手との直接のふれあいはご遠慮ください
・1度のサインは2箇所まででお願いします
・スタジアム内は禁煙です 20211211_1.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー