menu

【お知らせ】今川 正樹選手退団について

2021年12月06日

弊クラブ所属の今川 正樹選手に関しまして、契約満了により今シーズンをもって弊クラブから退団することとなりましたのでお知らせいたします。

2021_imagawa.jpg 2021_imagawa_2.jpeg

プロフィール

【氏名】今川 正樹(いまがわ まさき)
【生年月日】1993年11月4日
【身長/体重】181cm/78kg
【ポジション】GK
【出生地】神奈川県 大磯町

【サッカー歴】
国府JSC→湘南ベルマーレ小田原→日本大学藤沢高等学校→順天堂大学→FC今治

通算出場記録

四国リーグ:3試合
JFL:24試合
天皇杯:4試合
※出場記録は2021年12月5日時点での記録です。

選手コメント

〝今治へ来てよかった〟
そう心の底から思えるような6年間。

今治へ行くと決断したあの日には、想像もつかない日々を過ごしてきました。
2度の昇格、ありがとうサービス.夢スタジアムの誕生、そして沢山の仲間との出会いと別れ。
流れる月日の中で様々な変化を肌で感じてきましたが、決して変わらないものもありました。
自身の非力さに目を背けたくなるたびに、奮い立たせてくれる仲間達。

いつも変わらぬ想いで後押ししてくれるサポーターの方々。
自分自身の全てを懸けて、笑顔になってもらいたいと思える存在がいることです。
目標へ向かって本気で駆け抜けてる最中は、苦しくて悔しくて思い通りにいかないことがほとんどです。

その度に、何が人を突き動かす原動力となるのか。
それは誰かを想う心だと思います。

僕はこのクラブが大好きです。
僕はこの街が大好きです。

この想いはこれまでも、これからも変わりません。
まだまだ皆さんに伝えたいことが山ほどありますし、皆さんと一緒に見たかった景色があります。
それでも出来事には必ず意味があって、その人に必要なタイミングで引き寄せられていて。

それがプラスなことでなかったとしても、どのように捉え意味付けするかで、人生を動かすきっかけになると信じています。
共に闘ってくれたファン・サポーターの皆様、パートナーの皆様、地域の皆様、長いリハビリ生活を支えてくださった病院関係者の皆様、選手、スタッフ、クラブ関係者、FC今治に関わる全ての方々に心から感謝しています。

6年間本当にありがとうございました。
また必ず会えるその日を楽しみにしています!

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー