menu

【お知らせ】小松 駿太選手 期限付き移籍満了について

2021年12月28日

このたび、モンテディオ山形より期限付き移籍加入しておりました小松駿太選手が、期限付き移籍期間満了となることが決定しましたのでお知らせいたします。

44_2022_komatsu.jpg

選手プロフィール

【氏名】小松駿太(こまつ はやた)
【生年月日】1997年11月7日
【身長/体重】180cm/74kg
【ポジション】MF
【出生地】東京都
【サッカー歴】
MIP.FC→横河武蔵野FCジュニア→横河武蔵野FCJrユース→横浜F・マリノスユース→順天堂大→Y.S.C.C.横浜→FC琉球 →モンテディオ山形

出場記録

J2:37試合
J3:70試合 4得点

コメント

『この度、FC今治を退団することになりました。

8月3日に今治に来て、リーグ最終戦が12月5日。わずか4ヶ月程でしたが、かけがえのない素晴らしい経験をさせていただきました。
初めての夏の移籍、期限付き移籍で不安もある中、今治に来た日のことを鮮明に覚えています。
そんな不安はすぐに消え、充実した日々を過ごすことができました。
それも素晴らしい仲間、指導者、応援してくださる方々がいたからこその日々でした。
僕が今治に来て、チームに何を残せて、サポーターの皆さんに何を残せたのかは正直分かりません。
それでも、この期間、FC今治の勝利のために全力を尽くしました。
まだまだ未熟な選手ですが、沢山の愛情、信頼、温もりを与えてくださって、ありがとうございました。

そして、布さん。僕を必要としてくれて、使い続けてくれた中、結果を残せずにシーズン途中での解任という形になってしまい、本当に申し訳ないです。数試合でしたが、信頼を感じながらプレーが出来てとても幸せでした。

ありがとうございました。

最後になりますが、FC今治を愛する全ての皆さまと、素晴らしい日々を共に歩めた事を誇りに思います。
来シーズンの飛躍を陰ながら応援しています。
本当にありがとうございました!』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー