menu

【パートナー】2021シーズン報告会の実施について

2021年12月27日

この度、12月9日(木)19時から、「パートナーシーズン報告会」を実施いたしました。

今年はコロナウィルス感染予防の観点より、選手との触れ合いがある立食パーティー形式は難しいものの、直接皆様への感謝を伝えさせていただきたいとの想いからオンラインではなく観覧型での実施となりました。
当日は、社長の矢野からトップチーム含め全事業に関してのご報告と里山スタジアムの、トップチーム監督、レディースチーム監督・選手からのご挨拶、トップチーム選手によるパネルディスカッション企画などを実施しました。
トップチーム選手への質疑応答では、ご来場いただいた方からの質問をいただきました。
今年度はなかなか皆さまに会長の岡田の話や監督から直接お話しできる機会も少なかったこともあり、このような場を設けることができました。
また、この報告会が、皆さまと共につくりあげていく今治の未来について、想いを共有できる場になっていれば幸いです。


【2021シーズン報告会 概要】
日 時:2021年12月9日(木) 19時開始 (20時半終了)
場 所:ユナイテッド・シネマ フジグラン今治内シアター
内 容:
(1)2021シーズン事業報告
・フットボール/今治モデル事業
・教育/次世代育成事業
・地域/ブルーゾーン事業
(2)トップチーム、レディーストップチーム挨拶
(3)パネルディスカッション企画 
~選手と考える、地域の盛り上げ方~

今シーズンも多くのご支援をいただきありがとうございました。
厳しいシーズンとなりましたが、皆さまと共に進めたことを心より感謝しております。


20211227_partner_1.jpg

20211227_partner_2.jpg

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー