menu

【会社情報】2022シーズン ユニフォームサプライヤーについて

2022年01月13日

20220113_asics_fin.jpg

この度、FC今治は、アシックスとユニフォームサプライヤー契約を結ぶことに合意いたしました。
2022シーズンよりトップチーム、レディース、アカデミーの選手、コーチスタッフがアシックスのユニフォームを着用します。
ユニフォームデザインは1月28日の方針発表会にて発表させていただきます。

株式会社アシックス 代表取締役社長COO 廣田 康人 コメント

FC今治のパートナーとなれることを大変嬉しく思っています。アシックスが強みとする、パフォーマンスを最大化する製品の企画開発を通してFC今治の躍進に貢献していきたいと思います。アシックスはVISION2030として「誰もが一生涯運動・スポーツに関わり心と身体が健康で居続けられる世界の実現」を掲げています。FC今治との取り組みを通じて、サッカーファンの方々、そして地域の方々に永く愛されるパートナーを目指してまいります。

株式会社今治. 夢スポーツ 代表取締役会長 岡田 武史 コメント

この度、アシックス様とユニフォームサプライヤー契約をさせていただくことになりました。
ただ、単にユニフォームのサプライヤーとしてだけのお付き合いとは思っていません。
両社の企業理念に共通する、スポーツ、健康をキーワードにした、すべての人が幸せを感じられる新しいコミュニティー創りで協業させていただければと考えています。

株式会社アシックス

1949年創業。創業哲学を「健全な身体に健全な精神があれかし」とし、世界中のすべての人々の心身の健康に貢献する製品やサービスを提供しています。アシックスが将来ありたい姿として策定したVISION2030では「私たち誰もが一生涯運動・スポーツに関わり心と身体が健康で居続けられる世界の実現」を掲げています。

公式サイト:https://corp.asics.com/jp/

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー