menu

【レディース】現役引退・退団選手について

2022年01月17日

2021シーズンをもちまして、現役引退、退団することになりましたレディース選手についてお知らせいたします。

背番号8 渡邊 玲奈(わたなべ れいな)現役引退

渡邊 玲奈
【コメント】
いつも応援ありがとうございます。
今シーズンをもって引退する事をご報告させていただきます。
18年間続けてきたサッカーを辞める決断をし、これまで私の大好きなサッカーをさせてくれた家族に1番感謝しています。
また、これまで沢山の方々に支えられ指導してくださった指導者、どんな時でも応援し続けてくださったサポーターの方々、職場の方々全ての人にこの場を借りて感謝申し上げます。
これからも変わらずFC今治レディースの応援をお願いします。
3年間本当にありがとうございました。

背番号11 吉留 有紀(よしとめ ゆき)現役引退

吉留 有紀
【コメント】
今シーズンを持って引退する事に決めました。
怪我に沢山悩まされたサッカー人生。
最後も怪我で引退という形になってしまいとても悔しい思いでいっぱいです。
サッカーを続けるために今まで関わってくれた方、支えて下さった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
周りの方に恵まれたサッカー人生でした。
本当にありがとうございました。
これからは新たな人生の始まりですが自分らしく頑張っていきたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。

背番号15 薩摩 桐子(さつま とうこ) 退団

薩摩 桐子
【コメント】
今シーズンをもってFC今治レディースを退団する事になりました。
1年間と短い間でしたが沢山の方にお世話になりました。
チームメイト、スタッフ関係者、職場の方々、サポーターの方々温かく見守って頂き本当にありがとうございました。
この今治の地で経験したことを今後の私の人生に活かして行けるよう自分らしく頑張ります。

背番号21 米田 揺杏(よねだ ゆりあ) 現役引退

米田 揺杏
【コメント】
いつも応援していただきありがとうございます。
怪我によって思うようなプレーができず、今シーズンは手術、リハビリに専念して、たくさんの優しい言葉に励まされました。
復帰を待っていてくださったサポーターの皆様、チームの皆様を裏切る様な形になってしまいましたが、13年間続けてきたサッカーを引退する決意を固めました。
今治に来てたくさんの新しい出会いと、選手として、社会人として、とても貴重な3年間を過ごすことができたことに感謝します。
ありがとうございました。

背番号22 保手濱 美羽(ほてはま みう) 退団

保手濱 美羽
【コメント】
1年間という短い間でしたが、ありがとうございました。
選手として思う様な結果は残せませんでしたが、社会人としてもプレイヤーとしても沢山のことを学ばせて頂くことができました。多かった失敗や後悔、反対に数少なかった成功、年間通してあったステキな思い出。
今治での経験を糧に、復帰後は地元で輝ける様頑張ります。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー