menu

【レディース】契約更新選手等について

2022年01月17日

次の選手が2022シーズンも継続して当クラブでプレーすることになりましたので、お知らせいたします。

背番号1 後藤 優香(ごとう ゆうか)選手

後藤優香
【コメント】
あけましておめでとうございます。
いつも沢山の応援ありがとうございます。
昨シーズンは無観客が続きタイトルも取れない厳しいシーズンでしたが、今シーズンこそ一緒になでしこ行きましょう!!
今シーズンもよろしくお願いします!

背番号4 小川 真名美(おがわ まなみ)選手

小川真名美
【コメント】
今シーズンもFC今治レディースでプレーすることになりました。
見ている人達に応援したいと思ってもらえるようなチームにしていきたいと思っています。
今シーズンもよろしくお願いします!!

背番号6 広瀬さえ(ひろせ さえ)選手

水津 桃果
【コメント】
今シーズンもFC今治レディースでプレーさせていただきます!
新たな歴史をこのチームで刻めるように責任を持って一生懸命プレーします!
応援よろしくお願いします!

背番号9 竹田 果矢(たけだ かや)選手

竹田 果矢
【コメント】
2022シーズンもFC今治でプレーすることになりました。
自分自身も成長し、チームとしても結果にこだわっていきます。
応援よろしくお願いします!

背番号14 杉山 菜月(すぎやま なつき)選手

杉山 菜月
【コメント】
2022シーズンもFC今治レディースでプレーすることになりました。
昨年の悔しさを忘れず、今年こそなでしこリーグ昇格を実現します!
2022年も温かい応援宜しくお願いします!

背番号17 橘髙 海音(きったか みお)選手

橘髙 海音
【コメント】
2022年シーズンもFC今治レディースでプレーすることになりました。
在籍して5年目になります。
ホーム戦に行けば必ず声をかけてくれるサポーター、SNSでの応援のメッセージ、今治の人、街、クラブが大好きです。
いつもみなさんから勇気と力をもらっています。
私は、そのみなさんに、元気と笑顔を与えられるように頑張ります。
個人的に、今年から社会人になります。
人としても凛とした女性になれるよう頑張ります笑
2022年シーズンも応援よろしくお願いします。

背番号18 大崎 梨香(おおさき りか)選手

大崎 梨香
【コメント】
今シーズンも今治でプレーさせていただけることに感謝してチームの勝利に貢献できるようなプレーが出来るように頑張ります。
2022年もFC今治の応援をよろしくお願いします。

背番号20 水津 桃果(すいづ ももか)選手

水津 桃果
【コメント】
2022シーズンもこのクラブでプレーさせていただきます。
この素敵な環境でサッカーができること、多くの方々への感謝を忘れずプレーしたいと思います。
良いご報告ができるよう頑張ります!
よろしくお願いします!

背番号26 吉岡 摩衣城(よしおか まいき)選手

吉岡 摩衣城
【コメント】
昨年に引き続きこのチームでプレー出来ることを嬉しく思います。
チームに貢献し、普段から応援してくださっている皆さんに結果という形で恩返し出来るように全力を尽くし頑張ります。
よろしくお願いします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー