menu

【お知らせ】練習見学再開のお知らせ(4月21日より)

2022年04月18日

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。

感染拡大防止策の一環として長らく休止しておりました練習見学を、4月21日より再開しますことをお知らせします。

みなさまにより応援いただけるきっかけを少しずつ創出することで、心一つにJ2昇格を目指していきたいと考えており、この度の決定をいたしました。残念ながら写真撮影やサイン等のファンサービス等は引き続きお控えいただく形となりますが、ぜひ選手の後押しのために、練習見学にもお越し下さいますと幸いです。

なお見学の際は最下部に記載のルールの遵守をお願いいたします。みなさまが安心・安全に練習を見学できるよう、何とぞご協力よろしくお願いします。

TOPチームスケジュール

カレンダーの見方

「公開TR」と掲載されている日は練習見学が可能です。
時間、場所はカレンダーをクリックし詳細をご確認ください。

練習見学ルール

見学場所

以下地図内の見学可能エリア内でお願い致します。

スポーツパーク

20220417_training_2.png 通路を塞いだり通行の妨げになる場所での見学はご遠慮ください。

ありがとうサービス. 夢スタジアム®️

20220417_training_1.png

今治里山スタジアム

20230214_tm_satoyama.png

注意事項

・日時や内容、場所等は急遽変更になる可能性がございます
・変更の際はカレンダーの記載変更、およびSNSなどでご案内します

禁止行為

・ピッチを撮影する一切の行為(2022年5月2日UPDATE)
・選手を撮影する一切の行為(2022年5月2日UPDATE)
・見学時に知り得た情報(参加メンバー、フォーメーション、練習内容等)についてSNS、ブログ等WEBにて発信する一切の行為
・見学可能エリア以外への立ち入り
・横断幕等の掲出

練習見学時休止中のファンサービス

・選手への声掛け、選手への接触等、ふれあい行為
・選手へプレゼント、ファンレターを渡す行為
・練習前後の写真撮影やサインのリクエスト

新型コロナウイルス感染対策のため、下記にご協力ください

・マスクの着用をお願いいたします。
・当日の体温が37.5℃以上ある方や、体調に異常を感じる方は見学をご遠慮ください。
・大声を出しての声援、旗などを振っての応援はご遠慮ください。

※上記ルールを遵守頂けない場合、練習場からの退場をお願いする場合や練習見学を打ち切りにする場合がございます。みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー