menu

【お知らせ】「FC今治 vs 愛媛FC」対戦名称公募のお知らせ

2022年04月22日

20220422.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。この度、愛媛FCさまと協議のうえ、FC今治と愛媛FCとの対戦名称の公募を行うことをお知らせします。

今回の名称公募を通じ、未来に続く愛媛県の新たな祭りの場を、FC今治を応援する全ての方々はもちろん、愛媛FCおよび愛媛FCを応援するみなさまと共に創り上げていきたいと考えております。

応募概要は以下の通りです。皆様からのご応募をお待ちしております。

募集期間

2022年4月22日(金)17時~2022年4月29日(金)17時

応募資格

FC今治、および愛媛FCを応援するすべてのみなさま

応募方法

以下のURLより応募ください。
応募フォーム
なおご家族等で代理応募をする場合は、氏名等の情報記入欄には名称を考えたご本人さまのものをご記入ください。(例:お父さまのアカウントでお子さまの名称アイデアを応募する場合は息子さまの情報を記入する)

名称の要件

「愛媛」「今治」の文言は必ずしも含めなくて良いものとします
文字数は合計10文字以内とします(例:「愛媛今治対戦」は6文字)
要件は上記のみです。その他の要件は事前に設けないため、要件に関する問い合わせはお控えください。

参考情報

Jリーグの各地域におけるダービーマッチ・クラシコの一例がJリーグ公式HPに記載されておりますので参考までにご覧ください。(2020年7月時点の記事情報となります)
Jリーグ公式HP 

決定および公表方法

応募内容を勘案しFC今治および愛媛FCの両者で協議のうえ決定し、5月初旬を目処に公式HPにて公表します。

応募時の注意

●応募者は名称に関わる一切の権利を無償で放棄するものとします(著作権法第27条及び第28条に定められる権利を含む)
●応募者は、応募名称に関して著作者人格権の行使をしないものとします。
●応募者は、応募にあたって第三者の権利を侵害しないように十分に配慮してください

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー