menu

【お知らせ】応援幕等の掲出に関する大切なお知らせ(4月29日 vs 宮崎戦)

2022年04月28日

2022_4.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。 明日のホームゲームでは大雨および強風が予想されます。つきましては、安全な観戦環境および試合進行を担保するために、大変恐れ入りますが、両チームサポーターによる応援幕、およびFC今治によるパートナー企業さまの広告幕の掲示について、以下の通り運用を変更することをお知らせします。

両チームサポーターによる応援幕の掲出

ホームアウェイ問わず、応援幕の掲出、手すりやフェンス等への貼り付けを全て不可とします。遠方からの移動も含め、事前にご準備頂いたにもかかわらず誠に申し訳ございません。

FC今治による企業広告幕の掲出

以下の内容を記載したご案内メールを各企業の担当者さまに送付いたしました。改めてご確認のほどよろしくお願いします。

本日から明日夕方にかけて、瞬間風速7m/s以上の強風が吹く時間帯のある予報が出されております。
これを受け、バックネット横断幕については、バックネットが破れたり、横断幕の紐がちぎれたりして、横断幕が飛んで行ってしまうことや、バックネットを支える支柱が倒れることなどにより、選手や観客の皆様に危険が及ぶことが懸念されます。
そのため、通路の手すりなどのバックネットよりも丈夫な場所に結びつける方向で準備しております。
その他のピッチ周辺の広告物に関しましても、競技や興行を安全に運営する観点から、通常とは異なる掲出方法を取らせていただく可能性がございますので、ご理解いただければと存じます。

また、広告物の掲出方法変更に伴い、ホーム・アウェイともに応援幕の掲出を不可とさせていただきます。普段の試合で掲出いただいている位置に広告物を掲出することとなり、応援幕を掲出いただくスペースが確保できない関係により、明日(4/29)の試合はホーム・アウェイともに応援幕の掲出を不可とさせていただきますので、ご理解いただければと存じます。

日頃から選手・スタッフ・クラブの後押しを頂いている皆様には大変恐縮ではございますが、ご理解の程よろしくお願いします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー