menu

【チケット】小中学生招待と今治市民半額ご優待キャンペーンの締切、および発券期限変更のご案内(6月5日 伊予決戦)

2022年05月13日

2022_2.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。6月5日の伊予決戦に向けて開始した以下の2つのキャンペーンについて、申込を締め切りましたことをお知らせします。沢山のご応募をいただき誠にありがとうございました。また、当選された方々のチケット発券期限を変更することを併せてお知らせします。必ず期限内の発券頂きますようお願いします。

受付を終了したキャンペーン


・今治市民「半額ご優待キャンペーン」
・今治市内小中学生「無料ご招待キャンペーン」

変更後の発券期限

・5月22日午前9時59分まで
※発券方法はお申込のメールアドレス宛に本日以降順次送付します
※必ず期間内の発券をお願いします。期限内に発券されなかった場合、当選権利は自動的に無効となり、発券することは一切できなくなりますので予めご了承ください

なお、残数に限りはございますが、5月22日からはFC今治セーラーズクラブ有料会員を対象にした先行販売を、5月26日からは一般販売を予定しております。今週5月15日13時キックオフの鹿児島ユナイテッドFCとのホームゲームのチケットも絶賛販売中ですのでぜひ併せてご検討ください。

チケット購入はこちら

本日のお知らせは以上となります。今後ともFC今治へのご声援をよろしくお願いします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー