menu

【チケット】伊予決戦、ホーム席チケット完売御礼のお知らせ(6月5日 vs 愛媛FC戦)

2022年05月26日

20220526_2.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。本日、6月5日に行われる「伊予決戦」(2022明治安田生J3リーグ第11節 vs愛媛FC)のホーム席全種のチケットが完売となりました。FC今治ファミリーのみなさまの心強い後押しに、心より感謝申し上げます。

なお、今治市の島嶼部在住者向けに募集中の、チケットがセットになったバスツアーは引き続き募集を継続しております。島嶼部にお住まいの方はぜひお早めにお申し込みください(最大定員45名)。

島嶼部バスツアーについて

ライブ放送予定

今節はDAZNのみならず、NHK松山においても生中継が予定されています。遠方の方々やチケットをお持ちでない方々も、ぜひご自宅などからご声援いただけますと幸いです。最新の放送スケジュールはDAZNおよびNHK松山の公式HP等をご参照ください。
NHK松山による生中継について

ビジター席のチケット販売

ローソンチケットにて販売中です。ビジターサポーターの方々もぜひ応援にお越しください。共に伊予決戦を素晴らしい舞台にしましょう!(5月26日14時現在、のこり約250枚)
ビジターチケットの販売について

注意事項

・完売した席種でも期限内にチケットが引き換えられなかった場合、まれに再販されることがありますが、事前に予測することはできません
・完売に伴い、6月5日のスタジアムにおける当日券の販売は行いません。(ビジター席含む)

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー