menu

【お知らせ】8月6日以降のホームゲームにおける開場時刻・入場時刻変更のお知らせ

2022年07月29日

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。この度、8月6日(土)のY.S.C.C.横浜戦以降の夏期(8月、9月)のホームゲームについて、開場時刻・入場時刻を以下の通りに変更する運びとなりましたことをお知らせいたします。

開場時間・入場時間

20220729_nyujyo_1.png

対象試合

20220729_kaijyou.png

夏場の試合では気温が高くなることが予想されますので、熱中症予防の観点より、開場時刻をキックオフの2時間30分前に変更いたしました。ご来場いただく際には、熱中症対策を行っていただきますようお願い致します。
一般チケット入場の方は、選手入り待ちの際、選手到着予定時刻までに間に合わない可能性がございますこと、予めご了承いただければと存じます。
(選手入り待ち解禁について:https://www.fcimabari.com/news/2022/004699.html

8月14日、8月21日の試合に関しましては、チケット販売開始後の変更となりましたことをお詫び申し上げます。

チケットは以下のページよりご購入いただけます。
チケットはこちら
これからもFC今治へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー