menu

【イベント】里山スタジアムツアー&里山プレート販売会のお知らせ

2022年08月04日

20220804_satoyamatour_1.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。この度、建設中の里山スタジアムツアー&里山プレート販売会を実施することになりましたのでお知らせします。

里山スタジアムの工事の進捗状況は週1回動画で配信していますが、実際に里山スタジアムの工事現場に入って見学してみませんか?現在、販売中の里山プレートおよびウェルカムゲートプレートの設置予定場所も確認いただけます!
「里山プレート、気になっていたけど、まだ検討中...」という方は、ぜひ、里山スタジアムツアーにご参加ください。
里山スタジアム竣工時にプレート設置が間に合うのは、9月末までにお申し込みされたものになります!当日は、ツアー終了後に直接お申し込みいただけるよう準備しております。

プレートの売上金額は、スタジアムの設備充実の投資費用に充てさせていただきます。
スタジアムが存続する限り、半永久的に設置します。みんなで今治の街に里山スタジアムを創り上げていきましょう。

詳細

【日程】2022年8月11日(木・祝)
【時間】①9:00~10:30 ②10:30~12:00※満員 ③15:00~16:30※満員 ④16:30~18:00
※各回先着5組(1組4名様まで)
※お申込みはお一人様一回までとさせて頂きます。
【参加費】無料
【内容】FC今治スタッフと工事現場スタッフがスタジアムコンセプトのご案内 ⇒ 外周部分の散策やスタンドや芝生周辺の見学 ⇒ スタジアムをバックに記念撮影 ⇒ クラブハウス1階内の見学 ⇒ 里山プレート受付会
※すでに里山プレートをご購入いただいている方もご参加可能です。
※見学当日も、工事を行っておりますので急遽見学できなくなる場所がある場合がございますが、予めご了承ください。

【申し込み方法】下記の申込フォームから、ご参加される回にお申し込みください。

①9:00~10:30
②10:30~12:00※満員
③15:00~16:30※満員
④16:30~18:00

※JリーグIDをお持ちの方は「JリーグIDにログインして応募」を、JリーグIDを登録されていない方は、「JリーグIDを取得して申し込む」を押してください。

【申し込み期間】
8月5日10:00〜8月9日23:59まで

■当日のご案内
お申し込みされた方には、8/10(水)にJリーグID取得時にご登録いただきました電子メールアドレス宛にご案内させていただきます。
※工事現場に入りますので、運動靴などの歩きやすい靴でご参加ください。サンダルやヒールの高い靴ではご参加いただけない場合がございます。
※当日及び前日が雨天の場合は、中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※本お申し込みにあたっては、JリーグID登録(会員登録無料)が必要です。
※スタジアム内はヘルメット着用となります。ヘルメットはこちらでご用意しております。

■注意事項
本ツアーへのお申し込みは、お一人様1回限りとさせていただきます。
(重複して申込された場合は、最新の申込のみを有効とさせていただきます)
本企画にお申込みいただくと、自動的にFC今治がお気に入り登録に追加され、FC今治からのお知らせを受信します。JリーグIDのお気に入り登録からFC今治を解除する、メール配信許諾を停止すると当日の案内メールが届きませんので、当日の案内メール通知まではご注意ください。

20220804_satoyamatour_2.jpg

里山プレートの詳細情報や購入方法こちらから
里山プレート

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー